人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
機嫌取るには~何より~オムライス♪∑(゚∇゚|||)えぇっ!?
2006年 04月 25日 | |
ローソンのパンを出勤時に購入してこつこつ集めたシール
ついに!10枚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
リラックマトートバック キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
あまり荷物を持たない者なので保管しとこうかと思いましたが・・・
意外に持ち運びいいかもw 使用したほうが価値ありますからね^^
これだけでテンション大幅↑♪

故障していた携帯修理完了したと言う通知が来ましたので受け取りに~
って!?Σ(・ω・) 受け取り19時までじゃん!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
仕事上がりが17:30・・・博多駅を出発するのが大体18時?
つまり1時間しか余裕がないのですよ^^: ちなみに近所まで約45分ヾ(- -;)

加・速・装・置 発動!! 私は風を斬り駆け抜けるぅ!!!!!!!!
・・・
・・・・( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ? ~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?
所要時間35分!! 大幅体力↓だけどね^^:
懐かしの我が携帯~って・・・違和感(--:
代替機は画面が大きかったし文字も大きかったのに対して
オリジナルは画面が小さいΣ(・ω・) 文字が小さい∑(゚∇゚|||)はうっ!
そりゃ~違和感ありますよね^^: 操作違うし・・・まぁ慣れですがw
先程、オムライスを頂いて失った体力を取り戻しましたけどね♪

さてさて
GWイベントですが、折角なので簡単な説明(・ω・)ノ
アイマス・CSNは29日(祝日←前回まで日曜と記載してました^^:)~5/7(日)まで
「WP博多 GW激アツイベント」開催しちゃいますヾ(≧∇≦)〃
とその前に注意事項から~
 ・ イベント内容&日時は変更になる事が御座いますので予めご了承下さい
 ・ サービスご希望のお客様は、「コイン投入前に必ず」お近くのスタッフまで
   お声をお掛け下さい
   スタッフの確認が取れない場合は、不可となります
 ・ 閉店時間になりますと、残りクレジットがありましても終了となります
   尚、その際のクレジット保障は一切出来ませんのでご了承下さい

イベント内容(・ω・)ノ

「アイドルマスター」 → コイン投入前にお近くのスタッフをお呼び頂き
                500円一括投入して頂きますと3クレジットサービス♪
               (1プレイ100円計算Σ(・ω・) 約45~50分)
 ・ サービス受付時間 10時~22時

「CSN」 → コイン投入前にお近くのスタッフをお呼び頂き
         500円一括投入して頂きますと2クレジットサービス♪
        (10分お得♪ 40分間)
        更に! 1000円一括投入の場合は6クレジットサービス!?
        (何と30分お得!? 1時間30分)
        まとめて投入可能です!!
        1500円投入の場合→8クレジットサービス(2時間10分)
        2000円投入の場合→12クレジットサービス!(3時間)
 ・ サービス受付時間 500円一括投入の場合 10時~22時
              1000円一括投入の場合 10時~21時
 ・ コンティニュー時にスタッフをお呼び頂く場合、間に合わずに終了となる事も御座います
   予めご了承下さいませ

とこの様な感じとなっております^^
詳細に関しては、店内告知をご覧頂くか、お近くのスタッフ
また各コミュニケーションノートにての質問等ご利用下さいね♪
皆様のご来店心よりお待ち致しております(・ω・)ノ

妙に業務連絡になりましたな( -ω‐)y-~
でも、それだけお楽しみいただけると信じているのですよ^^
特にCSNは大勢でやると楽しいのです!! ランキングシステム(集計)も開始中?
この機会に一気に稼ぐ大チャンス♪
初心者の方も大歓迎!! 知っていることなら教える事が出来ますよ♪
この機会にまず一度お試し下さい^^ 何よりやってみて分かる事がありますから♪

鬼狐・・・鬼じゃないもん!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私は「純真無垢の子狐」だも~ん♪ (*ノωノ) イヤン 
 
by kitunebinanari | 2006-04-25 20:55 |
<< ハイテンション予告指定時間が合... ページトップ 調子が中々取り戻せない日々(=... >>
The Original Skin by Sun&Moon