人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
GW(激戦期間)開幕!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2006年 04月 29日 | |
今月の更新記録を確認すると2日に一度の更新・・・?う~む・・・
怠ってはいけませんな( -ω‐)y-~ 目指せ日更新(・ω・)ノ(殆ど不可ですがw
忙しくなる前に先日、抜歯した所を縫っていた糸を取りに歯医者へ^^
お~|ω・)
全然違う♪ 違和感が薄くなって機動性アップ!!
体調面でも向上しましたよ~(・ω・)ノ 全力で迎え撃ちますGW期間!!

さてさて
昨日28日にお待ちかねのCSNランキング始まりました!!
ちょっとだけ期待してましたランクイン・・・てや(・ω・)ノと確認してみると・・・?
WP博多エリア上位━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
まぁ^^: ロケテから稼動してますからね(--:
数名、全国ランキングにも載ってました♪
我がごとの様に嬉しいですね^^
28日現在のランクイン状況(・ω・)ノ 予想外に食い込んでいた私( -ω‐)y-~

「全国ランキング」 ヘビーマシンガン(蛇) 52位 59P

この時点で驚き^^: 乗れるかと思ってましたがまさか載るとは・・・
思ったより蛇使い多いことに感動(=w=)

「九州エリア ランキング」 総フラグ 46位 228P
                 大胆 20位 1778P
                 任務 11位 1884P
                 サブマシンガン 21位 98P
                 ピストル 52位 46P
                 蛇 4位 59P (4位ですよ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!

なんじゃこりゃw Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
殆どやっていないように見えて載ってたヾ(≧∇≦)〃
記録として残るとそれだけ頑張った?形跡???
楽しみながらプレイするのがやっぱり良いのですよヾ(≧∇≦)〃

「県別ランキング(福岡)」 総フラグ 42位 (エリアより4位↑
                 大胆 14位 (エリアより6位↑
                 任務 5位 (エリアより6位↑
                 サブマシンガン 19位 (エリアより2位↑
                 ピストル 46位 (エリアより6位↑
                 蛇 4位 (変化なし)

一斉にランク外になると思いますけどね私ヾ(- -;)
それでも一時でも載れた事が嬉しいので記録として更新しましたヾ(≧∇≦)〃
明日から始まるWP博多特別「GWイベント」!!
予想していたより盛り上がるかも知れませんね^^
一気にフラグやポイントを稼ぐ大チャンスですよ!! 目指せ全国ランク!!
まずは福岡本拠地計画
続いて九州エリア本拠地計画!!
そして・・・全国の猛者との挑戦ですヾ(≧∇≦)〃 店舗間部隊戦やってみたい・・・
4/29(祝)~5/7(日)までの期間中
特にオススメは「アイマス」「CSN」イベント!! 本当にオススメできます♪
アイマスは現在、あまり動いてませんが・・・5/1位に何か起きる???
諦めてませんよ♪ アイマス本拠地計画も^^
楽しい→また遊びに来たい! と思っていただける空間を作って生きたいですから♪
CSNは一気に力が入ったなと私自身が思います^^
周りの方々の支えのお陰で私も動けるのですよ(・ω・)ノ
力が入ると言う事は動けると言う事なので、若干でもお客様の反応が
身近で感じることが出来ます^^ コミュニケーションは大切ヾ(≧∇≦)〃

常連様や同僚、そして大切な人に支えられつつ・・・
GWイベント開幕です!! 是非!! 遊びに来てくださいねヾ(≧∇≦)〃
by kitunebinanari | 2006-04-29 01:37 |
<< GWイベント突入ヾ(≧∇≦)〃... ページトップ ハイテンション予告指定時間が合... >>
The Original Skin by Sun&Moon