人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
コリラックマ♪ヾ(≧∇≦)〃 アイマス日和?
2006年 05月 22日 | |
更新が途絶えてましたが、殆どばたんきゅ~(=w=;)
と言う事で、今回も連続更新となりますw

まずは土曜日の更新(・ω・)ノ
大好評、リラックマイベント開催ですヾ(≧∇≦)〃 様々な景品あるんですねぇ~
特に私も欲しいと思ったのは、特大サイズのバスタオル>w<b
約120cmですよ!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ほ・・・ホチィ|ω・) なりきりヘアーアクセサリーもいいですね^^
リラックマ&コリラックマは分かりますが、ちょこんと頭に乗る形の・・・
キイロイトリ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!! のっつけたいw
店内をコリラックマがお散歩してましたし楽しかったですよ♪

仕事が終わって、向かった先はアイマス(・ω・)ノ
ハイテンション予告が届いてましたからね^^ 前回は出来ませんでしたので^^:
連敗影響で能力衰退が加速してしまいノーマル状態で9の状況
ハイテンション効果で何とか10を確保ですが
50000を夢見てエントリーしようと確認しますが・・・㍉( -ω‐)y-~
30000に切り替えますw
プレイヤー1名が参戦 残りはCPU戦となりました(私が一番↑のイメージ10
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出未使用
警戒していた流行2位と3位のダンス&ヴィジュアルは難なく確保
ただボーカルが4位で出だしがいつもの状態に(--:
気になっていたのは、ボーカル4名 ダンス2名
ボーカル審査員が帰ると予測で動く事にします
第二順目 全て確保(思い出未使用
一順目の時点で、CPUが思い出を投入続けていたので余裕が持てた通過
プレイヤーさんも使用していたが、規則正しい投入なので問題なし
1位 プレイヤーさん 2位 私が浮上
ボーカル審査員の興味が残り1/3程度・・・射程距離(・∀・)y━・~~~
ダンスは確実に確保をしつつ・・・ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺしっ(・ω・)ノ
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出未使用
ボーカル審査員帰し成功ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
~1位 逆転満点勝ちです♪~
思いでもキープ出来たし少しは周りが見れたので良かったです^^
久しぶりの勝利の気もしますが・・・ヾ(- -;)

衰退を少しでも和らげようとレッスンを選択(・ω・)ノ
が!! 臨時休業・・・歌詞&表現 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
残っていたのはダンスとポーズ・・・^^:
ダンスレッスン→問題なくパーフェクト→能力値変化なし∑(゚∇゚|||)はうっ!
ま、まぁ^^: 仕方がないですけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ドーム(大型)を期待していたのですが選択出現せず(--
やよいコミュニケーション→ノーマル^^: 分かりません^^:
こんな事もあるのですよ( -ω‐)y-~

終わった後、毎度のZガンダムをプレイして久しぶりのガンダムシードヾ(≧∇≦)〃
バスターが楽しい♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
カウンターストライクネオは、出だしがあまり良くはなかったですが
後半は何とか? 蛇購入=一人は道ずれ|ω・)
わいわいしながらプレイするのが楽しいのです♪
蛇も思ったよりは悪くない成績を残せたのが嬉しいことですかね?
閉店後、自転車の鍵を落としていた事に気が付くΣ(・ω・)
職場に慌てて戻ってロッカー&更衣室を探すが全く見るからない・・・
ネオの足元を探すと・・・見つかりました^^: 最後の最後で冷や汗でましたさ^^:
こ~んな感じで土曜日は過ぎていくのでした( -ω-) _旦""
by kitunebinanari | 2006-05-22 01:41 |
<< 恋と欲望を弄ぶ・・・狐?Σ ゚... ページトップ 「ガメラは少年のために。少年は... >>
The Original Skin by Sun&Moon