人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「娘達」が気になりますね(=w=;)
2005年 08月 01日 | |
本日はお休みでした^^ 珍しく日が変わる前の更新となりますね^^
大分モチベーション↑になってきました。

さてさて
休みの日でも動きが気になります。
うちわイベントどうなってるのかな・・・?
残りどれくらいなんだろうかな・・・? と気になるばかり。
8/5~のイベント告知もそろそろ作らないといけないですしね^^

近所だと梅公園に設置店舗があるようなのですが
どうも視察に行く気になれない・・・
うちが一番にぎわっているとは話に聞くのですが
やはり他店の動きが気になりますね^^:
休みの時に見に行ってみるかな~(ゲームはしませんけどw

ここ最近繰返して書いていますけど
8/5~の特別うちわは3種類是非コンプリートしてくださいね!
WP博多限定イベントを考えてお待ちしておりますので(・ω・)ノ
実際にうちわを見ましたがデザインいいですね^^
皆様がうちわを使用しているとアイマス周辺が
アイドルの香りヾ(- -;) じゃなくてローズの香りポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
博多駅周辺ではうちだけですよ♪

アイマスやりたいわぁ・・・と思うのはやまやまですが
16日までナナリ封印かな(--:
資金が㍉(--: といってもメールきたんだよな・・・明日15時~木曜までの
春香たんから・・・オーディション受けさせようかなご飯代削ってヾ(- -;)
って、あぁ!!!!!
今日ってアルカディア発売日じゃんΣ(・ω・)
作業がありますねぇ^^: アイマス告知の。
楽しいのもありますけどね^^: 実際にプレイできなくなっても
「盛り上げる役」としてはまだまだ仕事があります♪
私は「主役」ではなく「黒子」なのですよ^^
お客様が主役です♪
さ~て、今日もアイマス育てますかね^^
by kitunebinanari | 2005-08-01 22:08 |
<< 新規のお客様大歓迎ヾ(≧∇≦)〃 ページトップ アイドル香り付きうちわ好評♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon