人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
数日遅れての「プラボ4店舗部隊戦 決戦」結果発表♪
2006年 07月 11日 | |
殆ど寝てすごしてました^^:
外に出ようと思えば、台風がかすっていく影響で暴風Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
更に雨がぁ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! という訳で部屋に篭る(--
そんでもって、妙な?睡魔に襲われてばたんきゅ~と言う
非常に有意義Σ(・ω・)な一日を過ごしておりましたw

さてさて
7/9(日)17:00から「プラボ4店舗部隊戦 決戦」開幕となりましたヾ(≧∇≦)〃
その前に模擬部隊戦を行ったのですが・・・おお~(=w=)
模擬戦に付き合って頂いた方々のお陰もあって、かなり纏まりが出来ましたね^^
傭兵戦と違って、チャットで指示出すよりも
「短い文章」と「掛け声」が大切となります(・ω・)ノ チャット打つ位なら移動や
次の戦況を読むとが出来ますからね^^ 声の掛け合いが少しずつ増えて緊張感アップ!
詰め込みとなってしまいましたが、それでも良くなりましたよヾ(≧∇≦)〃
気になるのは、相手メンバーと組み合わせですね・・・

私が代表メンバーに伝えたことは
「楽しんできてください♪」 「掛け声が大切!」
目指せ・・・「3位!!ヾ(≧∇≦)〃」でしたが( -ω‐)y-~
部隊戦経験が皆無に近いメンバーなので、上位を目指すのはかなり厳しいです
でも、実戦してみないと分かりませんからね!

17:00になり連絡が入ります
「Aチーム」プラボ南松本店
「Bチーム」プラボ福岡交通センター店
・・・は?(--: つまり初戦からいきなり私達が予想していた優勝候補・・・
南松本!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
一気にテンションダウン↓↓ 敗戦モードが流れ始めてました^^:
逆に堕ちると後は上がるだけですね^^ 開き直ってテンション↑!
「Cチーム」プラボ名古屋店
「Dチーム」プラボ中野店
第一戦開幕です!!

場所は「倉庫」固定
模擬部隊戦でやっていた作戦実行に移します
初めはCSF側なので、設置側ですね! 一気にラッシュをかけて・・・
お?おお!? 連携が取れてますヾ(≧∇≦)〃 そしてぇ!!
1本戦勝キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
一気にテンション向上!! 白熱のバトルですよ!!
後ろで見ていてかなりアツイ! 激アツヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
続いての試合も一気にラッシュをかけます
相手の動きを見極めつつ、声の掛け合いで戦略を立てて・・・
2勝目キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
先に2本先取すれば、気持ちも楽に動かせますからね^^ まさか2本取れるとわ^^:
絶好調のまま3本目に突入(・ω・)ノ ・・・が、さすが南松本で簡単には崩せません
流れに乗ったと思ったら一気に崩されて1敗Σ(・ω・)
一筋縄ではいけませんな(・∀・)y━・~~~

前半終了して2勝1敗 CSF→NEOへ

攻めから一転して守りに切り替え
どっちに攻めてくるかを読むのが難しい所です
迎撃を取るも高低差を付かれて攻め立てられます・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2勝2敗 まだまだぁ!!━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
おそらく同じ所を攻めてくると予想して行動
スナイパーの活躍により足止めが成功(・ω・)ノ 今度はこっちが攻め立てます!!
数名倒れるが、横からの援護が決まって・・・
3勝目ぇ!!(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
ポイント差でも勝ってます! 有利ですよ!?Σ(・ω・)
ラスト6本目!!
相手も全力でぶつかってきます・・・動きが凄いΣ(・ω・)Σ(・ω・)
砂で迎撃・ショットガンで切り崩して、アサルトで援護・・・
一人・二人・三人・・・ラスト一人ぃ!!!!!!!!! 撃破!!
・・・結果4勝2敗

勝ったよ・・・?
負けると思っていた、強豪南松本に勝ったよ・・・?
1勝目キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
奇跡到来キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
もうね!もうね!! 感激ですよ♪ メンバーと握手を交わしますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何でしょうねこの達成感♪
私が参加してる訳ではないのですが、感動ですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

第一戦結果
プラボ福岡交通センター店○ vs プラボ南松本店×
プラボ中野店○ vs プラボ名古屋店×

結果を聞いて驚いたのは、名古屋が負けていた事・・・正直、南松本の次に名古屋がコワイ
この結果、第二戦目
プラボ福岡交通センター店 vs プラボ中野店
プラボ南松本店 vs プラボ名古屋店

第二戦目開幕!
相手メンバーを見て分かったのは、レーティングの低さ1300中心Σ(・ω・)
一瞬、サブカードで攻めてきたのかと思いましたが
名前の統一性を見ると「部隊戦メンバー」と判断
動きも明らかに違いますからね・・・
先手を取ったのはうちでしたが、後半一気に攻められます
相手の動きが凄い
「全国傭兵戦」中心メンバーの福岡と違い「部隊戦」の統一性が取れてます
設置・解除が早い・・・(--:
チームチェンジがあり最終6戦目
砂とショットガンの迎撃で、相手を追い込んでいきます
そして、結果は3勝3敗と持ち込みます
・・・が、僅かポイント5ポイントで敗北・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
一つは、中野を甘く見ていました・・・凄いの一言です^^:
でも! 結果は負けましたが追い込むことが出来ましたよ^^: そこは自慢です♪

現状況1勝1敗

第二戦目を終えての結果は・・・予想外の展開となってきました
プラボ福岡交通センター店× vs プラボ中野店○
プラボ南松本店× vs プラボ名古屋店○
まさかの南松本敗退Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 完全予想外の結果・・・
中野は2勝で決勝進出決定
福岡と名古屋は共に1勝1敗の為、プレイオフとなります

プレイオフ開幕
・・・圧倒的な武力でした・・・なすすべがないとはこの事?
唯一の救いとしては、1勝出来た事でしょうか・・・?
要所要所での迎撃にあって、壊滅
特にラッシュ地点通過中に砂で1名飛んだ時には、敗北が見えますからね
統一性○ 殲滅力○ 機動性○ 部隊戦の経験が全く違います
ここまでは予想してなかったのですが^^:
結果は1勝4敗の完敗。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
途中「あぁ・・・これ㍉( -ω‐)y-~」と思わず口にしてしまいましたから^^:

プレイオフ
プラボ福岡交通センター店× vs プラボ名古屋店○
3位となりました^^:
残念ながら決勝の詳細は分かりませんでしたが
決勝
プラボ中野店× vs プラボ名古屋店○

「プラボ4店舗部隊戦 決戦」を制したのは・・・!?
プラボ名古屋店━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!! 
おめでとう御座います♪ 強かった^^
1位 プラボ名古屋店 3勝1敗
2位 プラボ中野店 2勝1敗
3位 プラボ福岡交通センター店 1勝2敗
4位 プラボ南松本店 2敗                  と言う結果です
本当に代表メンバーが頑張ってくれました!!
詰め込みの短時間でよくまとまってくれました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
感動の場面が見れて本当に良かったと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また機会があればいいなと思ってます^^
各店舗の代表者の方々
本当にお疲れ様でした!!
大会進行されました各店舗のスタッフの方々・進行スタッフの方々
本当にお疲れ様でした!! 次回も期待しております(・ω・)ノ 次回は目指せ2位Σ(・ω・)

この機会にまた部隊戦を広めて行きたいと思います^^
傭兵戦も面白いですが、部隊戦は違ったアツさがありますからね♪
全国に挑めるような部隊を作成したいと思いますよ~ヾ(≧∇≦)〃
ガムガム店さんからもまたお声をお声をかけて頂きましたので・・・
第二回大会を開催出来る様にますます頑張っていきます(・ω・)ノ
進行役としても大変な勉強になりますしプレイヤーとしても楽しいです♪

・・・私も出たい・・・|ω・)

今考えている予定は
「第二回 王者チェレンジャーガムガム店 vs 挑戦者 PB福岡店」店舗部隊戦

「福岡CSN部隊戦」ですかねぇ? 何とか連携を取ってまずはプラボ同士で^^
やってみれば、何かしらの起爆剤になると思いますので(・ω・)ノ
白熱した土日となりましたよ( -ω‐)y-~
次回は7/23(日)「第5回 店舗内部隊戦」こうご期待です♪

あ~!!ドラゴンエイジの最新巻出ているんだった・・・(=w=;)
おまもりひまり~>w<b と言いつつ
エンチャンターが面白いです(・ω・)ノ 「機工魔術士」
でも、おまもりひまりが私を呼んでいる~(*ノωノ) イヤン
えちぃなのは大切だと思います(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

・・・って、こんな時間Σ(・ω・) 寝ますね~皆様良い夢を♪
by kitunebinanari | 2006-07-11 04:05 |
<< たまにゃCSNもお休みです( ... ページトップ 7/8「店舗部隊戦」結果発表(... >>
The Original Skin by Sun&Moon