人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
CSNが無性にプレイしたいお年頃?|ω・)
2006年 09月 08日 | |
一度はまると暫くは続くのですよねこの感覚^^:
アイマスに関しても同じ事が言えるのですけど・・・ねぇ?w
好きな事は熱中してやりたいのですよ(・ω・)ノ

さてさて
昨日は特に活動なし(・ω・)ノ まぁ・・・告知で一つお詫びと訂正が^^:
「第6回店内大会 シャッフルイベント」ですが
「9/14」× 正しくは「9/17」日曜日となります(( 。 。〃)ペコッ
曜日は間違っていないのですが、日付を間違えてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
本当に気をつけます^^:
もう一度、正しく告知(・ω・)ノ
「第6回店内大会 CSNシャッフルイベント」
9/17(日)14:30開始 場所は「WP博多CSNコーナー」です!
お一人様300円 参加定員16名 初心者の方でも大歓迎♪ 是非、御楽しみ下さい♪

本日は詩吟の日(・ω・)ノ
てか、大会まで後2日しかないのですけどΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
大丈夫なのかな^^:
何はともあれ、お土産としてミスタードーナツを購入して行きます
軽くお昼ごはん~ヾ(≧∇≦)〃 「半熟ハムエッグ」とメロンソーダです♪
うむ(=w=) とろとろ卵に程よいハムの塩味ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
メロンソーダの量が微妙に少ないのが気になりますが・・・(--:
ご飯を済ませて、詩吟へ向かいます^^
・・・む(--: こ・・・声が出ない!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
「一字一句」を大切に詠むように
また大きくはっきりと読むようにしているのですが、違和感・・・?
特に高い声が自然に出せなくて、力が入った詠い方をしてます
納得いかない状況・・・
・・・
・・・・ふむ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
他の方のを聞いていると、何となく感覚が戻ってきた気がします
力まず自然に声を出すようにして、っと
・・・
お?中々良い感じヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 4回目位に納得の行く唄い方が^^
途中、睡魔に襲われつつも気が付けば3時間過ぎていました^^
最後の最後に習ったときは、スパルタと言うか何と言いますか

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
↑この感覚が一番しっくりくる感想(=w=;)

思いっきり歌う事が出来た後はお腹がすきます♪
金曜日恒例「小麦冶」まで向かいますよ!!
んでもって、これまた恒例の携帯写真( -ω‐)y-~

CSNが無性にプレイしたいお年頃?|ω・)_e0015091_20362025.jpg
←あいにくの曇り空ですが
そこがまた良い味を出していました♪
特に中央の山の姿が妙に印象に残り
写してみました^^
良く見る風景なんですが、お気に入りポイント!


CSNが無性にプレイしたいお年頃?|ω・)_e0015091_2038146.jpg

→もう一枚の風景
水面にも風景が映ってましたね^^
重なる山々が、色々な姿をみせます
気が付けば一枚撮っている私(・∀・)y━・~~~



そして、到着の「小麦冶」ヾ(≧∇≦)〃
今回注文したのは、ちょっと豪華に決めてみました(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
「半熟卵わかめきつねうどん」━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
更に! おいなりさん!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
我ながら贅沢をしたと思います(=w=)
きつねの甘い味にまろやか卵が絡み合って、わかめのしゃきしゃき感に程よい塩味
それがダシに染み出して、うどんに更に絡み合う・・・
美味しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ こんなに豪華で340円Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
おいなりさん(120円)付けたとしても460円ですよ!?
ワンコインで食べれちゃうのですよ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
味も良し♪ 量も良し♪ 値段(・∀・)y━・~~~ 素敵ですねヾ(≧∇≦)〃

食後のデザートにドーナツを購入していましたので、室見川のほとりで食べる事に
飲み物(-- コンビにによって、飲み物探しますがぴんとこない^^:
そんな時に頭に過ぎったワンフレーズ!!

「やっぱ牛乳でしょ♪」
はい決定(=w=)

甘いドーナツに牛乳が実にマッチ!! 優雅な午後の一時ですねぇ~
周りに鳩が多かったのですが、色々な鳩がいるのですよ
すっとしているスタイル良い鳩や顔が「ゼブラ」の様な模様の鳩
妙に活発な鳩などなど・・・ぼけ~っと観察していた所、ゼブラがぴたっと目の前で停止
折角のチャンスと思い携帯で撮ろうとしたら逃げるΣ(・ω・)
まぁいいかと携帯としまうと、戻ってきてまた止まるΣ(・ω・)Σ(・ω・)
携帯構えると逃げる∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

なんで私の周りに集まる動物は「ツンデレ属性」が多いのですか!?
動物園の狐といい鳩といいツンデレ多すぎ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そこがまた可愛いのもありますけど|ω・)
食べ終わって、ぶらっと帰宅する事に^^ 珍しい出会いが
「シベリアンハスキー」と言えば、凛々しいようなカッコいい?と言う表現でしたが
綺麗なお姉さんの様な雰囲気???
「アニメ」の様に女性で表せるのであれば、間違いなく美人!!
そんな雰囲気のハスキーと出会えました^^ 得した感覚♪
狐も好きですが犬も好きですよヾ(≧∇≦)〃

どっちもイヌ科だった気がしますが(=w=;)

本日の移動過程?
七隈→長住方面→堤・梅林経由干隈→橋本→東油山経由桧原→島廻り橋→七隈

帰宅して、桃(すいみつって言いますけど、漢字で表すと水蜜???)を発見!!
剥き難い皮を必死にむいてはかぶりつき!!
甘い♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン 果物好きですから♪
んでもって、はふ~っとしております
さて、明日は中番(・ω・)ノ
「チャックスぐる~み~」イベントありますよ(・ω・)ノ あのチャックスが∑(゚∇゚|||)はうっ!
記念に一枚ツーショットとか如何でしょうかw
忙しくなりそうですね! とても嬉しいことですし♪頑張ります>w<b

検索キーワードで非常に気になるのがあったのですけど(--:
「淫魔 サキュバス 小説」・・・
・・・
どこのえちぃ小説なんですか!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
これで引っかかったのも驚きですが∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
サキュバス=淫魔だから仕方がないと言えば、仕方がないのですけど^^:
好きですけどね(*ノωノ) イヤン
by kitunebinanari | 2006-09-08 21:12 |
<< 波乱の詩吟大会終了ヽ(*・ω・... ページトップ 「てめぇは、一発で十分だ!」・... >>
The Original Skin by Sun&Moon