人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
9/17は「第6回CSN店内大会 シャッフルイベント♪」
2006年 09月 15日 | |
告知しつつもCSNに殆ど触れてもいない今日この頃(・∀・)y━・~~~
最近やっていると言えばアイマスですからねぇ^^:
先日、「ハーフライフ」(アーケード版)を始めてみましたが、う~む(=w=;)
私は苦手かな^^:
人それぞれなんですが、私としてはゲーム性はCSNが↑だと思いますよ(・ω・)ノ
様々なマップや状況に応じた動き、周りの流れもありますからね
ぱっと見た感じHFは、どうも一方通行のような・・・?
一度は見たかったので、参考になりました^^

さてさて
アイマス&CSN全くやっておりませんヾ(- -;)
という訳で、イベント告知(・ω・)ノ

9/17(日)14:30~ 「WP博多 第6回CSN シャッフルイベント♪」
今回は異例とも言える1vs1対決を考えております!!
そうだったぁ~・・・試しておかないと(--: その他にも
「部隊戦」「トレーニングモード」を使用したイベント等も考えております^^
後はそうですねぇ~講習会とかもw
併せて、「あの」激戦の店内代表メンバー決定戦も開催します!

9/24(日)17:00開幕 「第2回プラボ4店舗頂上決戦」
王者「PB名古屋」を打ち崩すことが出来るか!?Σ(・ω・)
気が抜けない対決だと思います( -ω‐)y-~ 奇跡は起きるのか・・・?(=w=)
今回も前回同様、
「PB名古屋」「PB中野」「PB南松本」「PB福岡」での対決となります
日にちが残り少ない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 どうなるのか心配ですが
凄く心待ちなイベントには変わりないのですけどね♪

う~む・・・(--: プレイしていないから内容が~Σ(・ω・)
プレイしたいと無性に思うときもあるのですが、今は低下中(・∀・)y━・~~~
「様子見」程度で動いて行きたいと思います^^

・・・(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
ど~してもテンションが上がらなかった為、気分転換と致しまして「ドラゴンエイジ10月号」
購入>w<b 数作品しか見ないのですけどね^^:
しかし!「おまもりひまり」の為に購入しているものですから!
んでもって、今回のはっと・・・う~わ~( -ω-) _旦"" や・・・やばい~~~旦 ゝ(-_- )
直撃ですなこれは(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
かなりえちぃ(・ω・)ノ むしろ好き!(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
更に加速して嵌っていくのが分かりますw いいねぇ~♪
テンション上がりましたよ(・∀・)y━・~~~

さて、明日はお休み(・ω・)ノ 動き回る予定でございます^^
by kitunebinanari | 2006-09-15 02:33 |
<< 9/17台風13号急接近!! ... ページトップ 腹ペコ→睡魔Σ ゚ロ゚≡(  ... >>
The Original Skin by Sun&Moon