人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
シャッフル! タイマン! そして協同じゃぁ(・ω・ノ)ノ!
2006年 10月 08日 | |
すんなり目を覚まして、ちょいと余裕をもっての出勤^^
いつもの様に博多駅近くのローソンで朝食を購入するのですが
ぴざまん売り切れ!・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
む・・・むぅ(--: 「売り切れなんですね」と聴いたら店員のおばちゃんが驚いてた^^
そりゃ~ほぼ朝のこの時間に私が来るときは、注文しますから(・∀・)y━・~~~
仕方がなく「キーマカレー」を購入して出勤するものの時間が迫ってお預けΣ(・ω・)
通常より30分早い休憩中にお弁当をがっついて
食後のデザートの様に食べましたけどね(・∀・)y━・~~~
しっかし・・・肌寒くなったな一気に(--:

さてさて
やって参りましたこの日がヾ(≧∇≦)〃
「レッドゾーンスタッフ来店記念 特別イベント」開催ですよ~♪
2名様の来店で、どんだけ参加者が集まるかは定かではなかったのですが
ぉ~集まる集まる(=w=) 気が付けば賑やかになってるw
そしてスタートです(・ω・)ノ
まず行ったのは、「2vs2 チームバトル」
レッドゾーン(LZ)スタッフチームを含めた全8チームでバトルです(・ω・)ノ
後ろでプレイを覗いておりましたが

わぁお(--: 動きが違う・・・Σ(・ω・)
って・・・そんな動きなんですかい!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

と言わんばかりの動き方をしていましたw
特に砂に関しては、「きもちわる∑(゚∇゚|||)はうっ!」の表現がぴったり?
クイックがとてつもなく早い(--: 見ていて勉強になりますし
観覧するだけでも楽しいです♪
私も参加させて頂きましたが、1試合目はあっさり勝利( -ω‐)y-~
サブカード(姫狐)を使用して、初心者ですといいつつお決まりのスタイル

座り蛇(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ やっぱり楽しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
部隊戦を通して、何かしらの感覚を掴んだのかな???
動きはまだまだ荒い部分があると、自分でもわかるのですが
何かが分かるといいますか、見えるのですよ^^
2試合目に完封でしたけどねヾ(- -;)
決勝は、LZチームvsWP博多エースチームのバトル!!
押せ押せムードの一方的な展開と思っていたら後半切り替えして
行方が分からなくなる接戦!!
勝者は・・・LZスタッフチーム!!
・・・って!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 勝利をもぎ取られいていきました^^
つまりですよ?

「打倒 LZチーム! or リベンジ!!」が目標になるのでしょうか?w

続きまして、イベントモードに突入します
途中参加の新規のお客様を加えまして、先日入ったばかりの
「海戦」「ナイフバトル」の二種類と
トレーニングモードでも使用可能となった「要人護衛戦」の計三種類
実際に「海戦」と「ナイフバトル」を見るのは初めてだったので
とても参考にさせて頂きました>w<b
海戦は特にイベント用としても活用しやすいマップですね^^
お客様の間でも中々の評判となっておりますし
ナイフバトルは少々扱いが難しいので、う~む(--: 何か工夫をすればいけるかな?
「要人戦」は要人がとにかく固い!!
どっつかのゲームの「追跡者」の様に固い!! 意外に強いしw
新規のお客様も楽しんでプレイされていたのが何よりですねヾ(≧∇≦)〃

とまぁ、本来ならここで終了かな?と思ったのですが
折角のスタッフさんとのバトルが味わえると言う事で・・・
特別仕様!「4vs4部隊戦」を開催しました(・ω・)ノ
2名のスタッフさんを2チームに分けて、それぞれリーダーに指名
残りの3名をこちらが選択するシステム
・・・うむ! 見てて凄く勉強になる!! そんでもって
面白いのですわ♪ 何度見ても楽しいですねこの空間♪
とにかくCSNコーナーが熱気に包まれていたような感覚があるのですけどw

貴重なお時間を皆様有難う御座いました♪
毎月恒例(予定変更有)の店内大会は10月下旬開催予定となっております^^

ゆっくりと帰宅していると、回転寿司を食べにいくぞ~とのお電話が^^:
ダッシュで自転車を漕いで帰りましたけどね(--
やっぱり・・・かんぱちうまぁ!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
マグロイベントをやっておりましたが、それでもかんぱち( -ω‐)y-~
でもかんぱちはお気に入りの居酒屋には勝てませんけどね(=w=)

夜風が気持ちいのです・・・お月さんが本当に綺麗だったので一枚
シャッフル! タイマン! そして協同じゃぁ(・ω・ノ)ノ!_e0015091_1443791.jpg
← 画像がいまいちなんですよね(--:
明るくて本当に綺麗なのですよ^^
「月明かりの夜」と言いますがそんな感じ
もう少し綺麗に撮れたら良かったけどw
秋は月の見所満載ですねヾ(≧∇≦)〃
ほんわかとする瞬間でしたw

さて、明日は早番(・ω・)ノ
夜はわきゃっと騒ぐ予定となってます(・ω・)ノ ・・・う~む(=w=)睡魔が・・・
睡魔に誘われるように眠ります(ρ_・).。o○ー・・・
今度の火曜日にはドラゴンエイジ発売かな???
早くおまもりひまりの続きが読みたいのですヾ(≧∇≦)〃
だって、今度は海ですよ!? (*ノωノ) イヤン
by kitunebinanari | 2006-10-08 01:47 |
<< 困った時は連続更新に限るもので... ページトップ 新しい表紙画ゲットォ(・ω・ノ... >>
The Original Skin by Sun&Moon