人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
困った時は連続更新に限るものです(・∀・)y━・~~~
2006年 10月 11日 | |
どたばたと言うか、めっちゃ騒いだ数日となりましたので、更新遅れました^^:
本当は昨日に更新したかったのですが・・・気が付けば朝でしたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しかも朝の5時・・・「遅刻!?」とびくっ!!と起きたのを覚えていますよ・・・えぇ(=w=)
という訳で、記憶を辿りつつ10/8(日)~10/9(月)の記憶です(・ω・)ノ

仕事が終わったら騒ぐ~と言う予定を決めておりましたので
終了→待ち合わせの時間まで、軽くNEOヾ(≧∇≦)〃で30分プレイ~
ってΣ(・ω・) 何故か18時に集合してるし∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
しかも500円投入後でした・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

確認しなかった私が悪かったのですけどねヾ(- -;)

まぁ、仕方がありませんし(・∀・)y━・~~~ レッツプレイ(・ω・)ノ
大会以来のプレイなのですが、思ったより動きが悪くなかったw
むしろ短銃が決まりすぎて不気味な勢いをみせていましたね・・・(--:
しか~し! 私と言ったらメインウェポン「蛇」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
座ってずどどどどどど~♪ いつもなら避けられて無駄弾消費して終了の所が
お?一人撃破! 二人撃破!! 三人目!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
予想以上の調子の良さでした^^
全体を通しての流れは良かったと思いますよ^^ 
そういえば、終わる直前に新キャラ使用可能となりましたが、次回スタートは?
変更可能だったらいいな・・・(--: 何か大胆4だったけど下がってなければ|ω・)
そりゃぁ~相手が4名くらいいる所に二丁拳銃持って、囮で特攻!
気が付けば上がっていましたけどねw 久しぶりのキャラ変更だ( -ω‐)y-~
ランキングをちらっと調べてみましたが、まだ蛇25位までに残っていた^^
何だか嬉しいですね♪
やっぱりCSNはわきゃっとわいわいするのが楽しいですわ^^
全国大会(予定?)も近づいてきていますし本格的に部隊戦作成でしょうか?
そうなると私個人としての問題は・・・

メインウェポンの見直し(調整)

ですかねぇ? 流石に蛇一本だと勝てませんヾ(- -;) いやまじで・・・
大会ではCSFをF3でNEOをF4メインで動かしていましたが
意外に子蛇も使えるのですよね
要所要所で切り替えれるように、ある程度はアサルトに慣れていかないといけないかと
まずは練習で慣れる事ですわ^^:
一般プレイヤーの片と違って、蛇の重さで鳴れてしまったので
どうしても軽すぎると思ってしまう癖が^^: それに座り撃ち(悪くはないがほぼ確実に座る
考えると見直す点が色々ありました^^
そんだけまだまだ楽しめる要素を秘めているのですけどね♪

ちょいと友人を待たせてしまって、天神に移動いたします
時間調整の為に、軽く?遊んで行く事となったのですが・・・

「良くダンレボできますねぇ(=w=;)」

はっきりいってリズム感ないです私は!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ダンレボは感覚といわれますけど・・・どうもテンポを掴めないのです^^:
それでもやってみたいと思うのですが、今はダメなのです・・・だって

「ヌシが騒ぐΣ(・ω・ノ)ノ!」

これは本当に勘弁orz
私も何かゲームをしようと探してみます
本音を言えば、私も体を動かす為にガンシューティング(警視庁24時でしたっけ?)や
「パカパカパッション」を探していましたがなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
パカパカ面白いのですよ!? 激むずですけどね!!
でも! 連鎖が綺麗に決まったときは自分でほれますよ!? それだけ好き♪
PS版のソフトと専用コントローラーを探そうかなと思うほど今嵌ってます♪
結局、お目当てのゲームが見当たらなかったので、ガンダムシードを協同でw
時間も頃合になりお店に向かいます(・ω・)ノ
以前までは西通りとか通る機会さらさらなかったのですけどね^^:
居酒屋に徐々に行く機会が増えて、行く回数が増えた気がします^^

食べ放題&飲み放題でお一人様3000円(・ω・)ノ(だったはず
「京茶しゃぶしゃぶ」と言うメニューで決めたようなお店ですけどねw
いつもの4名のメンバーに加えて、新しく一名を引き連れての食事会ヾ(≧∇≦)〃
その一名とも以前からの付き合いなので、私も久しぶりの飲みです^^
やっぱり大人数でわきゃっとねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
乾杯をして、つまみをはむはむ(=w=)
「ゆずジンジャー」がうまいΣ(・ω・) 後からお酒が程よくきいてきます
次々と料理が運ばれてくるもののさくっとなくなっていきますw
特に京しゃぶは・・・途中から肉鍋→うどん鍋→何かの料理の作成途中に変化しましたが
色々な話題で盛り上がりましたね^^
ふとした仕草で笑ったりツッコミを入れたりぼけたりとw
忙しいけど、心の底から笑顔が出るそんな食事会だったと思いますわ♪
て~かね? 私の周りお酒に強い人(酒豪・ざるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?)多すぎ(--:
私はあんまりお酒飲みませんけどね^^: (弱いとは言わないようにしますけどw
好きなお酒といえば

梅酒(相方のうちの自家製がとても好きです!!)
杏のお酒(これをジンジャーエールで割ると美味しいデスヨ♪
ジン(ストレート)かジンライム
ウィスキー(ストレート)→ロックや水割りだと風味が壊れるので苦手(--:

・・・かなぁ? 後は、ワインと言うより果実ジュースの「赤玉ワイン」でしょうか?
ぐいぐいではなくちびちびとおかずを摘みながら飲むタイプですね
直ぐに顔に出てきますし^^:
はちゃめちゃな飲み会となりましたが、心から満足(・ω・)ノ
あんたら最高や━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
5名に乾杯ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

んで、2次会のカラオケにご~♪ (23時半頃到着
流石は三連休中間の日曜と言うこともあって、人が多いΣ(・ω・ノ)ノ!
待つか入れないのではないかと思っていましたが、さくっとOK∑(゚∇゚|||)はうっ!
勿論フリータイムを選択w
ここから怒涛の時間がスタート致しました!!
うむ・・・本当に唄ったわぁ!!!!!!!!!!!!!
まずは、持ち曲の「TMN」を歌って行きます
およ?(=w=) 喉が楽・・・むしろ声が通ってますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これが詩吟効果なんですね!?
皆様にお褒めの言葉を頂きましたし上機嫌なのですわ♪
初めて一緒にカラオケに来た友人からもお褒めの言葉を頂けました!
て~か・・・皆様うまいっての(--:
最初は全員、静かな落ち着いた曲からスタートをして・・・

途中から何かが崩れていきましたw

うむ(=w=) さくらんぼキッス爆発だも~ん♪ は破壊力ありますな!
崩れる崩れる(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
そっから一気に加速していきますぜぃ♪
アニソン上等>w<b むしろ歓迎! 「タフボーイ」を熱唱したら息あがったけどw
3時→4時→5時とあっという間に時間が過ぎていきます
何曲歌ったか覚えていませんが、騒いだという感覚はこびりついてますw
「みかんのうた」を全員で熱唱したり
「ファミレスボンバー」を全員で壊れて唄ったりと波乱な展開?w
大満足(・∀・)y━・~~~ いつも以上に唄った♪
そして、ここでも一言

「この5名最高や!! ありがとう!!」 自然に出ますねこのコメント(=w=)

「アルフィー」の「エルドラド」に関しては、マスターを目指したいと思います!
あの曲は歌詞も好きだし音程大好き!!
自分の声にあった歌が出来ますので、頑張ってみたいと思います(・ω・)ノ
後半は、猛烈な睡魔に負けて記憶が残っておりませんが・・・(ρ_・).。o○ー・・・

外に出ると、わぁ~お・・・明るいや(--
時間は7時(-- そのまま帰宅しても良かったのですが、ふらっふらなので
友人宅で一休みさせていただく事に^^
猛烈に眠いのですけど、お腹がぎゅるるるるる~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ここ最近、お腹の調子が良いのですよ^^ 良く食べるようになりましたヾ(≧∇≦)〃
コンビニでラーメンと飲み物を購入して、いざ友人宅へ
うとうとしながらラーメンを待って、これまたうとうとしながらラーメンを啜ります
・・・匂いがいや。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 でも味はさっぱり? 汁は・・・㍉
不思議なカップラーメンでした^^:
まぁ、ご飯食べたあとは流石にまどろみに負けてばたんきゅぅ~・・・
・・・
・・・・NEOが劣勢・・・
・・・・・秘密兵器登場・・・
・・・・・・ボタンをぽち(・ω・)ノ→がっしょん!!がっしょん!!がっしょん!!
・・・・・・・「先行者」発進(・ω・)ノ

・・・は?(--: 夢の中でも突っ込む私
中華キャノン発射!!→NEOの勝利のアナウンス
・・・
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? て・・・何故に!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
寝る前に見た先行者の紹介があまりに鮮明だった為、こびりついていたようです(--:
いや~な寝起きでしたわ^^: 起きたのは14時頃でしたが
ごろんごろんとしている間に14時30分
あんまりご迷惑をかけても何なので、退散することにしました^^
ここでも大変お世話になりました(( 。 。〃)
その後は、ちょいとありまして、自転車を漕いで帰宅となりましたけどね^^

今見直してみてもなんつ~か凄いスケジュールですなw
でも、本当に嬉しかったし楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
良いリラックスが出来て良かった^^ また5名で飲み会に行きたいと思います(・ω・)ノ
リラックスが活力になるのですよ~(・ω・)ノ
以上、8・9日の記憶( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2006-10-11 01:47 |
<< 「前にこけるのではなく後ろにこ... ページトップ シャッフル! タイマン! そし... >>
The Original Skin by Sun&Moon