人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「CSN8店舗間部隊戦 頂上決戦」告知開始(・ω・)ノ
2006年 10月 25日 | |
曇りと言う予報にも関わらず土砂降りΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
朝、ぼけ~と起きた時には止んでいましたが、夜中はひどかった^^:
地下鉄かバス出勤かと一時迷いましたが、少し顔みせる青空を見ると
自転車通勤でしょ(・∀・)y━・~~~
いつもより少し早く出たので、途中スーパーで朝食を買って出勤(・ω・)ノ
余裕が持てると良いですね^^

さてさて
CSN&アイマスどっちもプレイしてませんΣ(・ω・ノ)ノ!
NEOは帰りにやって行こうかと思いましたが、全台稼動中Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
喜ばしいことですね♪ なので回避致しました^^
それでも久しぶりにプレイしたいのですよ^^: かなりなまっていると思われますが・・・
折角、サブカードも作った事ですし新たなジャンルに挑戦!?
アサルトの練習に少しずつ入っていければな~と思っております^^
ショットガンも考えましたが、部隊戦の時はまだ組み難いかなと?
考えて見ますと、「8店舗間部隊戦」まであんまり日にちがないのです
どこまで通用するかは分かりませんが、それなりに戦いたいですから^^:
あくまで私は補欠要員ですけどね(=w=;)
士気能力はあると思いますが、戦力としては・・・ふ(--:
んでもって、10/27(金)はCSN1周年記念祭!!
詳細は公式HPをご確認下さい^^
また、とりあえず明日にでも詳細を纏めた資料をゲーム台とノートテーブルに
設置予定としております(・ω・)ノ
イベントルールもありますので、皆様きちんとご確認しましょう♪

帰宅時、ビルを出ると曇りだったのですがいきなり降り出す(--:
10分位して止んで自転車を漕ぎ出すと、また降り出すΣ(・ω・)
10分位待って、進むと何とか帰れる状態となりました^^
通り雨と言いますか、何でしょうねぇ・・・? あの場合、曇り× 雨だと思います!!

さて、明日も早番(・ω・)ノ
朝が猛烈に苦手ですが・・・そこは気合入れて生きましょう!!
そう・・・「やわらか戦車」のように強く生きるのです!! (最近のマイブーム
景品で入って初めてアニメの存在を知ったのですが
先程、初めてその全容を一気に見ました(=w=)
・・・
おもろい━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!! こらやばいw
かなりのお気に入りです♪ 何気に曲が頭に残ってますからねぇ^^:
アニメねぇ(--
みらん作品はアニメ化されないのですか~?
おまもりひまりとか!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  まっ♪ おとなしく寝ます(・∀・)y━・~~~
by kitunebinanari | 2006-10-25 01:32 |
<< 鬼門「HITTV」打倒「未来」... ページトップ 「第7回店内大会」終了♪ 夢に... >>
The Original Skin by Sun&Moon