人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
3日分は流石に時間かかりますね(=w=;)
2006年 10月 29日 | |
気が付けばこんな時間です(--:
軽く1時間が経っていますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? それでも更新したかったのです♪
更新終わった後、ご飯食べますけどね( -ω‐)y-~

さてさて
様々なCSNEO告知を始めてみました(・ω・)ノ
まだ製作段階ですが、多少は今よりも目立つと思いますよ^^
それに初心者の方にも役立つと思います
特に勧めたいのは、「武器一覧」ですね
「武器性能」・「購入方法」など特に気になる所があります
それに今の私でも正式名称を言われて、おおよそしか理解していない部分があります
(勝手に蛇とか砂とか呼んでいますから(・∀・)y━・~~~
そこを一枚のファイルや簡単に見れるようにしたら良いと思いました!!
ちょこっとずつですが作成中(・ω・)ノ どうなるかは御楽しみです^^

アイマスコーナーは昨日も大人気でした♪
更に新しいイラストが仲間入りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ いつもありがとう御座います♪
コミュニケーションノートもどんどんページの書き込みが増えて嬉しい限り♪
まだまだ継続アイマス! 私もSランクを早く目指したいですけどね(・∀・)y━・~~~

仕事上がりに軽くCSNEOをプレイしてみました^^
ここ何回かは凄く調子が上がってきています
特にアサルトとの相性が上がってきていますよヾ(≧∇≦)〃
CSFのF3(ディフェンダー)が良いですね>w<b 弾数も多いですし
安定性も高いと思われます
心では積極的に、他の武器も使う様にしているのですが
やはり調子を上げる為には蛇が好き(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
直ぐに倒されて、資金が減るのですけどねヾ(- -;)
そんな時は、「コンパクト」の出番! ナイトホークでも良いのですが
最近はコンパクトに拘ってます
弾数もありますし連射も可能・それなりの命中率・お手頃価格
これで何度かフラグも稼げましたから
今回は1900~9999サーバーに入ってみましたが、レベル高Σ(・ω・ノ)ノ!
参考になる動きが色々ありました^^
見て覚えるのも大切ですからね^^
書き込みでお世話になっている所の方もいまして、初顔見完了です>w<b

木陰でこそっと隠れている、臆病な子狐ですよ私は(*ノωノ) イヤン

ますますテンション上がっていきますヾ(≧∇≦)〃 やる気大幅↑

さて明日は早番(・ω・)ノ
ご飯&お風呂を済ませて、明日に備えたいと思います♪
って・・・みらんHPの画像が見れない∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
次回の「おまもりひまり」の情報が載ってるのにぃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
画像が見れないのはかなり切ないです
by kitunebinanari | 2006-10-29 00:58 |
<< プロデューサーさ~んひまりです... ページトップ 10/27はCSNEO稼動一周... >>
The Original Skin by Sun&Moon