人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「私がNEOの兵士だったらどうする?」
2006年 11月 01日 | |
久しぶりに「ホワイトメモリー」を見直しましたが・・・うむ、最後泣けた(=w=)
考えてみれば、これがきっかけでCSNEOの告知を張り切りだしたのですよね^^
今となっては、楽しみながら告知をしている私がいますし^^
確かに「オリジナルストーリー」なので、賛否両論だとは思いますが
私としては好きなシナリオですね♪ 後ろのBGMも良し>w<b
この魅力?に嵌って、「店内告知用デモムービー」を作成しましたしね(・∀・)y━・~~~
きっかけはやっぱり大切だと思います♪
何よりお客様が付いてきて下さる事が、一番大きな喜びだと思っております♪

「九州本拠地」計画を目指す一人のスタッフとして
またCSNEOが好きなプレイヤーの一人として、楽しみながらやってますよ♪
頑張った甲斐があって、お褒めの言葉も頂けましたヾ(≧∇≦)〃
私一人の力では無理でしたけどね^^: 本当に有難う御座います(・ω・)ノ

何か「ホワイトメモリー」見ていると、暖かな気持ちになれましたので
嬉しくなってリンク貼ってみました|ω・) (貼っておkでしたよね^^: 今更ですが・・・
是非、一度ご覧あれ>w<b

注文したポップが採用されれば良いのですが^^:
正直言うと不安で御座いますw でもね!上手く完成したら
一気にCSNEOコーナーがドレスアップ!━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
どこまでいけるかは分かりませんが
「全20名のキャラポップ」は圧巻だと思いますよ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

さて・・・大会まで残す所僅かとなってまいりました^^
ここでちょいと訂正(--: 以前「11/5(日)」と書いた事がありましたが
正しくは「11/3(日)」となります^^: 日曜日はあっていたのですが
思いっきり日付をミスっていました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 何故だか日付をミスるのです・・・
イベント近くなるとわくわくしてきますね♪
作業を進めていて、CSNEOプレイ意欲が沸いたのです!・・・んが!!Σ(・ω・)
「全台満席稼動中」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
・・・嬉しいです^^ でも、ちょっぴり残念なのは内緒|ω・)
新しい方々も増えてきてますね~
後、作成したポップを興味深く見て下さるお客様もいらっしゃいましたので
多少は効果出ているのかな???
ちょっとは自信もっていいのでしょうかw

さてさて、明日は中番(・ω・)ノ
原因不明ですがテンション↑↓が激しい状況となっております
眠ればなおるでしょ(=w=) 今月はどこまで更新できるかが楽しみですね~

「パラ(蛇)を持たない私は、ただの怯える子狐」ですから(=w=;)
アサルト練習しようっと(・∀・)y━・~~~
by kitunebinanari | 2006-11-01 21:06 |
<< 「巡り会うその時に♪ 再びあな... ページトップ 「白き翼を開いて~♪未来へと飛... >>
The Original Skin by Sun&Moon