人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
CSNEO「クラン戦」本格稼動開始!!
2006年 12月 07日 | |
筐体でも告知が始まっておりましたが、本日12/7(木)にアップデート
各種、追加されるのもありますが、一番大きなのは「クラン戦」ですね!!
クランに入る事によって、使用出来るスキン(裏を返せばクランじゃないと使用不可)や
様々なシステムの追加等、更に奥深く
そして、「カウンターストライクNEO」としての基盤を確実にするアップデートでは?
かなり楽しみにしております^^
来年始まる「全国大会」への大きな一歩となりますしヾ(≧∇≦)〃

という訳で「PB福岡CSNEOクラン」募集致します!
クラン名はまだ決定しておりませんので、募集致しております^^
また参加されますプレイヤーも大募集! ご希望の方はコミュニケーションノートまで^^
目指すは「九州本拠地計画」
これだけは変える事が出来ない信念ですから!! 
その他にも色々と情報が出るようなので、ポップ化としての準備が忙しく~
それだけお客様が興味を示して下さるので、やり甲斐があるのですよ(・∀・)y━・~~~

クラン名に凄く狐を入れたいのですけどね(=w=)
まっ、あくまで私はサポートなので強くは言えませんけど^^:
皆様で盛り上がれるようにしたいです♪

「PB福岡ツンデレ」(戦場の絆)ですが
噂によると(公式HPでも告知済み?)12/9(土)に新マップ
「グランドキャニオン」実装されるそうですが、どうなるのでしょうか?
マップを見ると、結構複雑な地形になっていますからねぇ
現在のマップと「ニューヤーク」と「グランドキャニオン」を交互に行うのかな???
ランダム配信とかなると面白そうではありますけどね^^
新機体「ジムストライカー」と「ドムキャノン」の登場に期待!
そういえば、近くのヨドバシが店舗名を変更して

「絶対領域」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
(正式名称はまだ分かっていませんが^^:)

明らかに違った意味で、目立つ地域となりましたね博多近辺・・・(--:
全くどこの影響を受けたのかΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ほぼ間違いなくPB福岡ツンデレの影響だと思いますけど( -ω‐)y-~
噂によると、一番店舗名を変えてるのは福岡らしいですね^^:
インパクトは大事なのです(=w=)

ふ~む・・・気が付けば既に4時過ぎ
3時手前に帰宅して、鍋一杯のカレーに感激しながらカレーを食べてましたw
これで3日はカレー三昧ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 家のカレー大好きです♪
んで、「劇場版 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を
話の中盤頃から鑑賞
何度観た事か(--: それだけ好きなんですよこの作品^^
殆ど話の流れを覚えているのに魅かれる作品なのです(・ω・)ノ
案の定、ラストはほろりと泣いてましたし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
又兵衛のおっちゃんかっこよすぎる・・・漢ですよあの方は!!
思わず熱くなりますね! たまにゃ~涙を流すのもすっきりしてよろしいかと^^

さて、明日も遅番
雨とか言ってますけどねΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 昼過ぎは止んで欲しい・・・
せめて出勤時の1時間程は止んで欲しいものです^^:
そんな時に聞きながら出勤するのは

「雨に歌う譚詩曲(バラード)」
しっとりと言うか、よく聴くと暗い曲ですが好きですよ♪

「降りしきる雨の中、微笑んだら♪ 雨上がりの虹を願い振り返る♪」
(雨に歌う譚詩曲より)
じんと響きます(=w=)
まっ^^ 好きな曲を聴きながら眠りに突きますかね~♪

という訳で、おやすみなさい(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2006-12-07 04:28 |
<< 「メイド喫茶」を何故かふと思い... ページトップ 「PB福岡ツンデレ」ドレスアッ... >>
The Original Skin by Sun&Moon