人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
楽しいと思える一時は嬉しい限りです!!
2006年 12月 18日 | |
久しぶりに同僚と飲んで、かなりご満悦で御座います( -ω‐)y-~
本当に楽しかった♪ ありがとう~となヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
動いたらあっという間に日にちが変わっておりますが・・・更にやるきアップ!
CSNEOコーナーに「クランコミュニケーションノート」を作成しました!
通常のコミュニケーションとは違い
 ・ クラン作成時に使用
 ・ 交流等に使用
 ・ 情報交換など(クラン入会希望とか)
クラン専用と考えて頂ければ何よりです^^ 通常のコミュニケーションノートも健在!
興味を示して頂けるプレイヤーさんが増えてきたのが嬉しいですねヾ(≧∇≦)〃
んでもって、飲み会前にプレイ(・ω・)ノ
常連さんが来ていましたので同じサーバーに接続
今回も主力はF2だったような気がします・・・
アサルトでは「ディフェンダー」をメインに使用してましたが今回はイマイチ(=w=;)
ばら撒く癖が出てきたのがいけませんね
その分、二丁拳銃で特攻が多かったような?
蛇の調子は良かったデスヨヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかし、蛇に慣れてしまうとアサルトが使えない
アサルトに慣れすぎると蛇が「扱いにくく」なってしまうのですよね・・・
一時、蛇が安定しなかったのでF6(子蛇)を使用した所、好調っとな♪
切り替えも必要ですね
まだまだ奥が深くて楽しいですヾ(≧∇≦)〃

近日、8キャラ分ポップと
「何か」の告知が始まる予定となっております! 来年初めからインパクトを!!
この狐は何かを企んでますから(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

明日は忘年会(・ω・)ノ 考えてみると二日連続ですよわ(=w=;)
でも、凄く楽しみにしております! 騒げる~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その前に歯医者が待ち構えてますけどね・・・頑張れ私(・∀・)y━・~~~

探していた本も二冊見つかりましたし満足( -ω‐)y-~
まさかゲーマーズに売っているとは盲点でした^^: 近くの本屋にもなかったのに
案外探せばあるものですね
さ~て、今日はぐっすり眠れそうです^^ という訳でおやすみなさいっとな(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2006-12-18 01:53 |
<< あ・・・空が明るいや(=w=;) ページトップ 「何時の日か一つになって色んな... >>
The Original Skin by Sun&Moon