人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
休日に入る前の一時(・ω・)ノ
2007年 01月 15日 | |
夜食(親子丼)を食べて、満足でお風呂に入ってゆっくりと(=w=)

母娘丼って何かあったな・・・ゲームだったような|ω・)ボソ

それは置いといて
今の季節は、風呂場がやばいですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
気が付けば、全身が冷えているんですねぇ~冬以外なら「ちょっと温め」と感じる温度が
「あつΣ(・ω・ノ)ノ!」と思う温度へ変わっております
ゆっくり入れば、丁度良いのですけどね^^
一日の疲労はお風呂で癒されるものです!
・・・飲み物がなくて困っておりますが(=w=;) 水でも飲みましょうかね^^:

さてさて
一つのイベントが終わって、次のイベントへと駒を進めて行くのですが
「CSNEO PB福岡代表クラン」決定致しました!!
・・・う~む(--; 正直クラン戦は興味皆様ないのでしょうかねぇ・・・?

「CSNEO全国大会は興味あるけど、実際には出ようと思わない」

との意見が多い今日この頃
実際に部隊戦(クラン戦)やってみると面白いのですけどね^^:
全国傭兵戦時にも動き方が変わってきますし
周りが見えてくると言った方が良いのかな?
ほぼ予想通りのクラン決定となりました^^
んでも、これからだと思うのですよ!
まずはブロック選抜が開催されます(2/3(土))
本音を言えば、勝ち抜いて欲しいです! 結果はどうあれ参加して下さった事に感謝です
願わくば決勝まで勝ち進んで欲しい・・・
実力も勿論ですが、「時の運」も勝負を左右しますからね
もう一つの願いは
今回の全国大会が、成功したにしろ失敗に終わったにしても
これで終わって欲しくないのが私の想い
次のステップを踏み出す事が出来れば、更に進化していけると思いますから!
新規のお客様もちょっとずつですが増えてきています
「楽しそうな空間」だと、興味を引けますからね

何はともあれ次回の2/3(土)が現在の目標なり!

アイマスイベント好評ですよヾ(≧∇≦)〃
残り・・・4つ|ω・)ボソ レアです(・ω・)ノ 詳細は店内にて(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
プレイしようかな~と思いましたが、ユニットカード(新規)忘れて断念(=w=;)
楽しそうにお客様がやってるのを見ると、意欲が沸いてきますけどねw

久しぶりの戦場の絆(PB福岡ツンデレ限定?)情報ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちょっと変わったサービス?イベントをやろうと考えております
どんな事かと言いますと・・・

「連邦&ジオン プレイヤーネームカード作成」

こう書くと私もぴんときませんヾ(- -;)
例えば、二等兵だったとします階級が
そこに「二等兵ネームカード」を用意します
次に「自己PR(長文も一応可能ですが、文字が小さくなるのでご注意)」と
「プレイヤー名」を申告してプレートを作成します
(自己PRをA プレイヤーネームをB としましょう)
このAとBを「二等兵ネームカード」に貼り付けて、プラカードに入れれば完成
単純ですが、一番分かりやすいじゃないですか(・ω・)ノ
詳細は「PB福岡ツンデレ コミュニケーションノート」にサンプル用意しております
ご希望のお客様はまずはノートを見てみましょう(・ω・)ノ
尚、このイベントはご希望されますお客様のみとなっております^^
どうぞお気軽に♪
更にノートにイラスト増えました(・∀・)y━・~~~
いや・・・何といいますか、近々のっけたいと思います( -ω‐)y-~

さて、明日は休日ヾ(≧∇≦)〃
今年初となる歯医者からのスタートですけどね(--:

新しくKYさんのブログをリンクに追加━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
質問の答え(・ω・)ノ
「斗詩」とは→「真名」を確認してみましょう( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2007-01-15 00:41 |
<< 何とか山場を乗り越えましたが・... ページトップ リラックスの為にも甘い物を食べ... >>
The Original Skin by Sun&Moon