人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
い、いかん・・・何かが違う気がする(=w=;)
2007年 01月 29日 | |
ここ数日は本当に冷え込みますねぇ・・・(・∀・)y━・~~~
ハロゲンヒーターの暖かさが本当に愛しく思えますヾ(≧∇≦)〃
明日からは多少、暖かさが戻ってくるそうなので良かった^^

さてさて
CSNEO全国大会「地方予選大会」が迫ってまいりました
2/3(土)12:00開催となります
11ブロックでの激戦を勝ち抜いて、名を残すクランは!? 大会風景見てみたい
特に四国&関東地域の強豪店舗対決を見てみたいですね
決勝まで勝ち抜くだけでも十分、名を残す事が出来ます
更にその上を目指していきましょう(・ω・)ノ
・・・って、私は参加してないのですけどね(・∀・)y━・~~~ 意気込みは負けませんよ!!

んで
昨日、初めて?(以前にちょこっとだけ触ったけど、実用したのは初めて)の武器使用
「スカウト」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
事の発端は森林マップ
正直言って、森林マップは非常に苦手です(--:
まだマップを把握していないのもありますが、どうも苦手です
CSF側でスタートしてから→の通路(A設置地点に向かう一直線)が激戦区となりますが
特に砂が有効ポイントとなります
実際に侵攻していると、よく迎撃を受けますからね
ならば、NEO側で迎撃をする時に「どんな状況で行っているのか?」を実践
F9の砂でも良いのですが、落としたときに厄介→そこでスカウト
思った以上に軽い・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
(後ほど聴いた話だと、重量は殆どナイフと変わらないΣ(・ω・ノ)ノ!)
通りで早いわけです・・・(--:
しかもメイン武器をパラとしている私は、「軽すぎる」と思えるほど
撃ってみても軽すぎてぶれる
不慣れな私は、かなり狙って撃って当てるしか出来ませんでしたが
初使用にしては上出来の結果を残せましたヾ(≧∇≦)〃
他にもディフェンダーを中断して、巷で有名なAKを使用(・ω・)ノ
・・・
・・・・ふむり(=w=)
予想以上に使いやすかった
垂れ流しをしてしまうと命中率が一気に下がりますが
バースト撃ちになれると、ディフェンダーに比べて圧倒的に威力が違いますからね
バースト撃ちに慣れるにはAKかなぁ・・・?
これもまだまだ練習が必要なんですけどね^^:

それともう一つの武器を練習してみようと思います(・ω・)ノ

以前までは使っていた「ナイトホーク」
・・・最近、一発で打ち抜かれる事が多いのです!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
覚えないといけない事が色々ありますわ( -ω‐)y-~

CSF→ディフェンダー3割 AK7割
     コンパクト4割 ナイトホーク6割
    繋ぎに単発ショットガン

NEO→F4 7割 繋ぎにショットガン
        短銃は変化なし

メインは変わらず蛇(パラ)ですけどね!(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ 
暫くはこれでいってみましょうかねぇ? 所々にスカウトか砂を混ぜてみてもいいかも?
やりこめばやり込むほど、味が出てくるゲームですからCSNEO(・ω・)ノ

おまもりひまり一巻発売まで後数日ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
読めるのです^^ 次回話も気になってますけどね^^

で、ここ数日の殆どは・・・
「恋姫無双」 ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
通常シナリオはよし( >ω<)bグッジョブ!! ただ、ねぇ・・・(--:
周りの方々の評価も同じな様ですが、「戦闘モード」が頂けません
キャッスルまではいかないとしてでも何といえばいいかな・・・?

「ブラックマトリクス」(←このゲームのような戦闘パートを何と言うのでしたっけ???)
他には「タクティクスオウガ」か「ファイアーエンブレム」の様な戦闘だったら尚良かったのに

どうしてもけだるく感じてしまうのですよねぇ・・・
通常パートは良し(・ω・)ノ 星が現在の一番のお気に入り(*ノωノ) イヤン
でもね、プレイしてますとね・・・

「三国志大戦を見るたびに、何かが違って見えてしまう」Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・重症ですな(--:
それ程、インパクトがあるゲームですけどね^^: 違ったバージョンで
対戦格闘や通常パートをメインとした作品でも面白いかも?
何はともあれまずはクリアを目指してみますわな

しかし・・・何故にロリが多いゲームなんだろうか(--:


さて、明日は中番(・ω・)ノ
まったりと小説でも書きつつ明日に備えます(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2007-01-29 23:14 |
<< 寒い時にはお風呂でぬくぬくと(... ページトップ 「春雷」ですかねぇ?(=w=;... >>
The Original Skin by Sun&Moon