人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ど~しても「ある」キャラにしか見えないのですが!?
2007年 03月 17日 | |
こんばんわ^^
寒いようなそうでもないようなの、微妙な気温となっておりますが
皆様如何お過ごしでしょうか?

現在の私は、頭の中でひたすら
「ラブリー☆えんじぇる!!」がエンドレスで流れている状態です∑(゚∇゚|||)はうっ!
う~ん・・・

片道40分かけて、打ちにいったあふぉですから(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
でも、面白かったですけどね!!

ここで、ためにならない豆知識(・ω・)ノ
「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」の歌詞に出てくるのは「きゅんきゅん」
「ツインエンジェル」の主題歌に出てくるのは「CHUCHU☆CHU!」
響きはとても似ております
最近まで、「きゅんきゅん」だと勘違いしておりました(--:

まっ!どうでも良い事なんですけどね!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

それと後一つ
「快盗ミスティナイト」はどうしても・・・

「タキシー〇仮面様」に見えるのは私だけですか!!

思いっきり年代が分かれそうな考えですけどね( -ω-) _旦""
こうして、不思議な世界に嵌っていく私がここにいます(・∀・)y━・~~~
・・・まぁ、少し冗談として
「NET」さんの建物も見れましたし
「リオパラダイス」のサントラも交換することが出来ましたし
実に有意義な一日でした(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
詩吟にて声も出ましたしね♪

近場にツインエンジェルあるのは・・・西新だけか・・・ふむ|ω・)

さてさて
話を急展開に切り替えまして
明日、3/17(土)は「アクエリアンエイジ オルタナティブ」の稼動ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
情報によると全国でも設置店舗が少ないようですねぇ?
つまり?
うちも設置されると言う事で、レアな台と言う事になります!!
お好きなイラストさんのカードは是非げっとしましょうヾ(≧∇≦)〃
更に続けて、新台?進化情報!!
3月下旬に「戦場の絆」コーナーがバージョンアップ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
そうですねぇ・・・一言で言えば

「激アツ」(信頼度80%のリーチと考えてください)

その他にも多数のイベントが満載ですよ♪

さて、明日は中番(・ω・)ノ
オルタナティブへのお客様の反応が非常に楽しみですな!!

まっ、寝るまでの間、リオパラのサントラでも聞いて和みます(=w=)
by kitunebinanari | 2007-03-17 01:22 |
<< お気に入りといえば・・・? ツ... ページトップ まばらの更新スタート(=w=;... >>
The Original Skin by Sun&Moon