人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
賑やかなアイマスは良いですねヾ(≧∇≦)〃
2005年 08月 17日 | |
昨日は休みでした^^
何といいますか疲れが溜まっていたというか、家族で回転寿司(ひらめがおいしかった^^
行って20時頃に帰宅そのままばたんきゅ~
夜中に何度か起きて、朝目を覚ましたのは9時・・・
・・・9時?今日何曜日だったけ。。。
というような一日の始まりでした(=w=;)
更新していない=寝てるということでしょうか^^:
うちわ人気ですね♪ 18日まで持つかな(--:
第三弾は8/19~8/25(今度はあってたはず!
ラストチャンスは8/26~8/31ですよ~♪
8月のうちわ配布イベント&9月のWP博多限定特別イベント!
この夏はWP博多おすすめゲーム!
否!黒子のナナリPお勧めゲーム アイマスで決まりですね>w<b

宣伝はこれくらいにしておいて( -ω‐)y-~
さてさて
10時頃からお客様満席でしたね^^
賑やかなこと賑やかなこと^^ 盛り上がるアイマスは好きです(・ω・)ノ
ノートも賑やかですし他のお客様が興味を持ってくださって
覗いていってる姿をちらほら見かけます^^
(裏面のイラスト私に似てるのよね・・・もしかして私ってばれてる?w)
それに後ろにおいている椅子
これが結構いい役目を果たしてるのですよ
休憩として使用されてるお客様が何気に見てくださってますし
それを見かけるお客様が興味を持ってくれる
いいですね(=w=)
九州本拠地計画は進んでる・・・のかな?w

昨日は早番だったので18時頃にアイマスへ
エラーが他の台で多発してかなり精神的に参ってました(--:
でも負けないもん♪とな( -ω‐)y-~
レッツアイマス~
・・・あれ?
ハートがピンク・・・?光ってません・・・?
メールハイテンションキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
・・・携帯止まってましたから(--: 気が付いてないぽ(・ω・)
予想外のメールだったので迷いましたが
ここは勝負と「ルーキーズ」へ
バランス装備に還るために衣装を変更したら
イメージレベルさがりました(--:
といっても7→6とブースと効果はついていたので何とか大丈夫かなと^^:
50秒まで待っていざ登録
相変わらずのアピール文を打って準備完了!(アピール打つの早いと言われました^^
やはりきたか美心・・・
ルーキーズの場合最後の評価だけなのでバランスよく振り
最後の周期で流行1位を攻める方法でした
しかし予想外の展開・・・第三順目で
ジェノサイド発動(--: ボーカル審査員帰ったし(--:
まぁ・・・別にいいけどね(・∀・)y━・~~~
難なくダンス&ヴィジュアルを確保して同点1位
といってもこっちは10週目の相手は美心なので
私が勝利!つ・ま・り
ルーキーズ5冠キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
我ながらすげぇ(--: なれたものですね^^ヾ(≧∇≦)〃
ハイテンションも終わってイメージは6に戻りました
思いでも貯めたいし表現が低いのでここはレッスン
表現はグッド 真嬢ノーマル(-- う~ん・・・難しい・・・乙女心は
ファーストソングアイドルマスターは13週目であき始めがきたので
曲を変更アイドルマスター→エージェント夜を往く ←初挑戦
持ち歌だったのでダンスがアップヾ(≧∇≦)〃
ボイスレッスンはキャンセル発生してノーマル(--
そしてコミュニケーション 春香たんや・・・
肺活量ということで胸タッチしたらプロデューサー
「胸の大きさで決まるんだよ」
あんたそりゃ違うだろと・・・てか胸押したつもりないのに・・・(--:
難しいですハイ(--: これって私がエッチ?w
リベンジということでもう一度レッスン
ボイスグッド 春香たんパーフェクトキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
思いでも順調に溜まって二人ともテンションは高い
ここで迷う私
無敗オーディションを後に取るか先にとるかで迷いました
常連様に聞いたところイメージ6でも可能とのことだったので
そういや初代あずさ嬢も6くらいだったかな? いざ挑戦
覇王とかこないのを祈りつつ50秒で登録
アピール入力 待機 美心やはりエントリー
私イメージ6 相手6~8 まぁ可能な範囲です
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
まさか・・・まさか!! 
満点突破キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!! 無敗ですよ!!
あずさ嬢以来やわぁw めっちゃ嬉しい瞬間ですよね♪
もううきうきるんるんですよ~♪
さくっとDランクの中間地点^^
好調の流れに乗って30000人オーディションへ^^
本当は歌姫にいきたかったのですよ^^ イメージ7ですし
でもね・・・降臨されてました覇王エンジェル(--:
㍉ということで緊急回避。2万人目指してたのですが時間オーバー
私7 他6~10
第一順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保 ダンス-1
まぁ2位は確信してたので良かったです^^ 結果は2位
最後に全てとってたら私が一位でしたね^^
レッスンでダンス単体を上げて、春香たんパーフェクト♪
表現レッスンでグッドで真嬢最後の選択肢で明らかにミスノーマル(--:
バッドじゃなくて良かったわ・・・
少しでもCに近づこうそして幸運の女神を!ということで20000人へ
私はイメージ7 他6~8 美心が正直怖い・・・
第一順目 全て確保
第二順目 ボーカル&ダンス確保
第三順目 ボーカル&ダンス確保
一位!現在無敗なのですよ~♪
成長値&パラメーターもバランスなので良い感じなのです^^
帰り際にメールブースと予告^^
これってパーフェクトとったらきやすいのかな?
パーフェクトとった時の内容に関してだったので
ダブルキャスト目指せCランクですねヾ(≧∇≦)〃

→リンクにもありますがCSN(カウンターストライクネオ)も一度お試しあれ^^
確かに難しいですけど
はまったらおもろいですよヾ(≧∇≦)〃 ある意味CSNとアイマスは似てます^^
9月のイベントはどれだけのお客様くるのでしょうかね^^
賑やかだと嬉しいと思います♪ コンプリート目指しましょ♪
by kitunebinanari | 2005-08-17 01:40 |
<< 長編になるので先に一昨日の分の... ページトップ スタッフロールみたいわぁ・・・... >>
The Original Skin by Sun&Moon