人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
17000HIT有難う御座いますヾ(≧∇≦)〃
2007年 04月 17日 | |
まったりと更新を続けておりますが
お陰さまで17000HIT致しました━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
業務日誌の様なアニメ関連の様な何とも言えませんが・・・

とにかく有難う御座います(・ω・)ノ 次は目指せ18000HIT!!

改めましてこんばんわ(・ω・)ノ
妙に寒い夜ですねぇ・・・ジャンパーを着て行って正解でした
ゴールデンウィークに向けての準備に取り掛かる前に
粗方動ける所に関しては、この1週間で動いていくようにしました
初日となる本日も殆ど清掃メインで動いておりましたが・・・

綺麗になるっていいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
日頃やっていないと、正直、厳しい場所もありましたけどね^^:
出来る限りの部分をやって、少しでも綺麗な環境でGWを迎えましょう!
しっかし
GW(ゴールデンウィーク)って何?w
ムネキュン?(=w=)
休日が、平日になっている私は殆ど代わりがありませんが(・∀・)y━・~~~

まっ、アニメや何かをして過ごすのでしょうけどね^^:

さてさて
昨日より開始となってます「アイマスイベント」!!
少しずつですが、話が広がっているようで賑わってまいりました♪
嬉しい事です( -ω‐)y-~ アニメ・×箱・オリジナルと
幅広いジャンル?で人気がありますからね^^

テレビ版のOP・EDテーマは入手するつもり満々ですけどね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
DVDは・・・う~ん? 各2話ずつの収録かぁ・・・つまり?
12巻まで出すつもりなんでしょうか(=w=;)
藍蘭島&らきすたの2話を見逃してしまいましたし(--:
アイマスアニメは観れたからいいですけどね!!

や・・・やよいがぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!

見事なフライングボディプレスでした( >ω<)bグッジョブ!!

そして、今月号のおまもりひまりは
うん

ひまりがエチィ!!(*ノωノ) イヤン
いやぁ、ありゃ~・・・アウト入ってませんかみらんさん?w
by kitunebinanari | 2007-04-17 23:13 |
<< テンションがあがらないのです・... ページトップ 深夜枠のアニメが強敵ですよ!Σ... >>
The Original Skin by Sun&Moon