人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
休日はぶらりと探索してみよう(・ω・)ノ
2007年 05月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

いまだにどんたくの筋肉痛が取れておりません(=w=;)
「らきすた」を見ながらまったりと過ごしておりますが

来週は遅番 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
これでまた・・・
生活リズムがずれていくのですね!!

さてさて
5/6までのゴールデンイベントでしたがCSNEO
特殊スキンは確保されました~? 今回も色々と開発スタッフの手の込んだ
仕掛けがあったようですが^^
私は結局、一度も出来ませんでしたが(・∀・)y━・~~~
その分、通常プレイで楽しんでおりました♪

蛇が順調にランクインヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さりげな~く「狐の企み」開催中です

まぁ、明日は遅番(・ω・)ノ
ゆったりと過ごしますかねぇ・・・

あ! そだそだ
なぜかは分からないが、福大近くで
メイドさん キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
始めは文化祭?か何かの催しかと思いましたが
どうやらびら配りをしているようでした
多分、近所に出来たかな・・・?(=w=)

確認必須ですね!! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
by kitunebinanari | 2007-05-08 02:22 |
<< 真夜中にぶらりとお散歩(=w=) ページトップ 黄金週間の終わり・・・(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon