人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
長編になるので先に一昨日の分の記録(・ω・)ノ
2005年 08月 19日 | |
昨日は恒例の如く寝てました(・ω・)ノ 
「更新しなきゃ・・・」と思いつつ睡魔に(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
まぁ^^: 今回「ちょいと」長くなると思いますけど・・・てへ☆

うちわイベント好評につき第二弾終了ヾ(≧∇≦)〃
今日8/19~25は第三弾配布開始となりますよ~♪
取り逃したからといって諦めないように!! 26日~31日は全5種類配布!
コンプリート→9月に開催予定「アイマス 声優サイン入り ロケテストカード」抽選会
参加を目指しましょう~♪
皆様のお陰でWP博多アイドルマスター絶好調なのですよ^^
本当にご来店有難う御座います♪

さてさてまずは一昨日の記録からいきましょう(・ω・)ノ
始まりは仕事終わりの1プレイからでした^^
昨日届いていたメールでハイテンションヾ(≧∇≦)〃
イメージレベル9にあがって能力も大幅に上がったので
当初の目的の通り「歌姫」に!!
本当は正直怖かったのですけどね^^:
私イメージ9 他8~10 助かったのは全てCPU
だが・・・美心やはりきましたか(--:
第一順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
ただ第一順目で美心が一位だったので一番これが怖かった・・・
~1位 特別オーディション3冠目キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~
ヾ(≧∇≦)〃 絶好調なのですよポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
その後レッスンを繰り返し思い出を溜め込む
ダンスレッスンですけど、WP博多の常連様にこれまた本当の
「ダンスマスター」いますから(・∀・)y━・~~~
ダンスパーフェクトレッスンって・・・(--: 動き早いし(--:
ま^^:まぁ・・・お陰さまでかなりあがりましたw
春香たんもパーフェクトコミュニケーション×2♪ 思い出合計15↑
ということは???
次に望むは特別「カラフル」ですね(・ω・)
ここでもやはり登場美心。 避けては通れないアイドルですか・・・
イメージレベルも最高2↑だったのでいざ!!
第一順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目 全て確保
初めからイメージ半分なので高低差が激しい審査員
案の定、美心必殺のジェノサイドでお帰りに( -ω‐)y-~
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
だって、三順目入る時には底ぎりぎりでしたからね^^:
~1位 特別4冠目キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~
しかもカラフルは初めてだったのですよヾ(≧∇≦)〃
2倍おいしい特別オーディションでしたね^^
ただ・・・一筋縄ではいかないのがアイマス・・・
「曲に飽きてきた」この台詞を聞くときがきましたね・・・
しかも早いなまた(--: 28週目で
エージェント夜を往く→太陽のジェラシー
・・・え?
・・・・まじで???
ある意味ナナリ特化キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
ボーカル大幅に拡大! ダンス大幅に激減Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ダンス特化装備なのにあがらない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
や・・・やばい・・・このステータスの流れは非常にやばい・・・
唯一の助けはコミュニケーションで真嬢&春香嬢のパーフェクト
残り周期はまだあるのですが、余裕はないので
50000人オーディションへ

そしてここから始まる「佐野美心」の伝説・・・
プレイヤーの方がいてその人はイメージ12&敏腕記者 Σ(・ω・)
私はイメージレベル8・・・美心は10
正直、美心よりプレイヤーさんが怖かったです。
何とか2位に食らいつければいけるかもと思っていざ!
第一順目 ボーカル&ダンス確保
美心1位 プレイヤーさん2位 私3位
初っ端から美心がグッドアピール・・・
第二順目 全て確保
プレイヤーさん1位 美心2位 私3位
・・・は?美心2位???
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
勝利は殆ど望んでいませんでした^^: 2位か3位だろうなと思ってましたから^^:
だが・・・予想外の結末が待ってましたね
一位 佐野美心24P 2位 私23P 3位 プレイヤーさん23P
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
美心1位Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? まじでΣ(・ω・)
しかもポイント1ポイント差!? ダンスとってたら勝てたの!?
てか美心なによ!? 覚醒した美心は正直「鬼」です
やはり強敵・・・
ここは流れに乗らないとと思い次は40000人オーディションへ
私イメージ8 他6~8 10000人下がっただけでこの差は何!?
しかも前回の覇者美心いるしΣ(・ω・)
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
・・・満点合格だし(--: 圧勝&敏腕記者のプレゼントまで☆
覇者美心は4位・・・この子は本当に分かりませんな( -ω‐)y-~
そして、2回目の到達!D→Cランクキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
次は目指せBランクですね♪
しっかしここで油断が生まれました。
敏腕も付いたしイメージも10になったしボーカル高いし
ボーカルマスターいっちゃえ♪と軽くみてる私・・・
甘くないですよね^^: 後々後悔してもねぇ^^:
第一順目 ダンス-1 Σ(・ω・)
第二順目 全て確保
第三順目 ダンス確保 ボーカルはジェノサイドで帰りました・・・
結果は4位 惨敗&敏腕さようなら。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何で早まるかな私^^: しかもテンション下がったし・・・
流れを取り戻そうと30000人オーディションへ
Dランクのプレイヤー×2 私Cランク
イメージレベル8 同じ といっても2位入賞狙いでしたけどね
第一順目 ボーカル確保
第二順目 ボーカル&ダンス確保
第三順目 全て確保
結果は2位 予想通りで満足( -ω‐)y-~ テンションもあがりましたし^^
流石に今回はBランクを目指したいのですよ!
攻めるときにはとことん攻めていきます!!
by kitunebinanari | 2005-08-19 03:09 |
<< 目指せときめき状態♪ 伝説の場... ページトップ 賑やかなアイマスは良いですねヾ... >>
The Original Skin by Sun&Moon