人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「電波ソング」が心地よく思える休日の一時( -ω‐)y-~
2007年 05月 11日 | |
 1 胸の前で両手をぐるぐる回します

 2 手の甲を外に向けて、「ぎゅ~!」と言うポーズを取ります

 3 両手を伸ばして、お母さんが子供に「おいで♪」とする様に手を差し伸べます
  ※ この時に指は開くのがポイント(・ω・)ノ

 4 スマイルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ (首を少し傾けるのもおk

 「ふぃぎゅ@~♪」

・・・
最近のお気に入りの曲(・ω・)ノ エスクード様さまで御座います(=w=)

改めましてこんにちわ

遅番三連勤が終わっての休日を迎えました
久しぶりの遅番という事もあって、多少は時間がずれておりますが・・・大丈夫でしょ
今朝方、4時手前に帰宅して、ぼけ~と過ごして6時頃就寝
→詩吟の為、14時頃に起床して詩吟に向かいます

・・・
・・・・乗り気で向かったはずなのに・・・
暗転して、イライラがつのる状態となってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
原因としては、全く上手く行かなかった事

声が出せない&音がずれている

鼻声に近い状態でしか発音が出来なくて、直ぐに喉に詰まる感覚
また音が半音ずれた状態での練習・・・
納得が出来ないままの次週持越しとなりました(--:
一番は練習をしていなかった自己責任なんですけどね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
次への教訓としたいです

過去は過去なんですけどねぇ・・・どうもまだ把握できていないのか
器が小さいだけなのか・・・
そろそろ許しても良いような気がする自分を|ω・)ボソ

色々とあるのですよ(・∀・)y━・~~~

結局、苛立ちを抱えたまま帰宅しても解消方法が見つからないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そこで、思い出してみる!! 
するとさくっと見つかりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「清掃」

一気に開始━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
箒で掃く→クイックルワイパーを使用しての拭き掃除→乾拭き→拭き掃除
溜まっていた雑誌を処分して
読まなくなった本は後日売りに行く為に、準備を済ませる
ついでに他の部屋の掃除を済ませて、その間に座布団を天日干し
お日様に当てるとふっくらとなりますからね♪
風呂掃除を済ませて・・・再度確認して

完了 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
満足( -ω‐)y-~

清々しい環境にいると、自分も多少は綺麗になれた感じが
苛立ちも和らぎましたからね^^ 良い気分転換になれましたヾ(≧∇≦)〃
休日は清掃に限る(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

さて、明日は中番
今月の日曜は全てイベントが入っております(・ω・)ノ
当日にどたばたとならないように準備は万全にしておかないといけませんね!!
気合いを入れて~

スマイル (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

「ふぃぎゅ@メイト」のOPを繰り返し見て和んでおります(=w=)
あΣ(・ω・ノ)ノ! おまもりひまりが出ているではないか!!
結局は、単行本で購入するのですが、何といいますか・・・
そのつど読んで、再度単行本で浸るとなりたいじゃないですか( -ω‐)y-~
それ程、好きな作品ヾ(≧∇≦)〃

ふぃ~ぎゅ@♪
by kitunebinanari | 2007-05-11 17:44 |
<< CSNEO公式HPを見ていたら・・・ ページトップ 小鳥の囀りが聴こえております(... >>
The Original Skin by Sun&Moon