人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ぶ、ブーメランビキニキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
2007年 05月 27日 | |
課長のブーメランビキニ(ピンク)キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

いきなりのスタートダッシュヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

更にやよいの衣装は蟹ですかぁ!?

そして・・・そして・・・
明らかに雪歩嬢のスタイルがおかしいと思います!!
揺れてます!
明らかにおかしいですよプロデューサー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
全体的に全キャラのスタイルが(ry

しっかし
OP・EDテーマが欲しいですな^^:
「微熱のSOS」・「悠久の旅人」の二つが欲しいです(=w=)
有線で何回か聞いてますが、良いですな(・∀・)y━・~~~

インベルかっこえぇ・・・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

あずさ姉さんが、真面目に奥深い話を繰り広げてる(=w=;)
しっかりとしたお姉さんも好きですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
心はあるのです!! ( -ω‐)y-~

あのペンギン型の携帯?欲しい・・・
MP3&ネットにも接続できるのか!? ラジオも聞けるようですがw

録画してるよインベル ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
キーワードはピンクなのですね!?

・・・最後の最後に
真・・・やはりツンデレ?

真の「真」の姿 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
めっさ魅かれるw
あれは卑怯だと思うw

とまぁ、感想終わり(・ω・)ノ
やはり観るたびに思うことが・・・

エンディングの春香がどうしても・・・

「鈴玉レンリ」さんのイラストに見えて仕方がありませんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
いや、どっちも好きですけどね( >ω<)bグッジョブ!!
だからよし!
という訳で、良い夢を(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2007-05-27 03:40 |
<< とある休日の出来事(=w=) ページトップ れっつご~「パラ」タイム♪ ヽ... >>
The Original Skin by Sun&Moon