人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
集中力に勝利すれば、道は開ける!!・・・はず(・ω・)ノ
2007年 06月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

降水確率30%となってましたが、出勤&帰宅時に雨に合わない
良い事だとは思いますが^^: 念の為にバス出勤
地下鉄は暑いからねぇ・・・バスでのんびり
しかしですよ?

深夜の中洲のタクシー列はどうにかならんのですか!?∑(゚∇゚|||)はうっ!

祇園~天神まで抜ける道で20分程掛かるのですが^^:
規制などあったはずが、今現在はないような・・・?
色々な事情はあるかと思いますが、どうなんかねぇ???

さてさて
金曜日は詩吟&詩舞がお休みで、一日ゆったりと過ごした訳ですが
「遊パチ」はいいね( >ω<)bグッジョブ!! 久しぶりに行って参りました♪
結論を言えば

萌えつきた(・∀・)y━・~~~

・・・燃えじゃないかって?
いやいや、萌えです(・ω・)ノ
だって打ったのが「萌えよ剣」ですから(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
そうですねぇ
最近のお気に入りの曲の歌詞で言えば

「狙ったモノをお探しの時は、台を三回さすって、ハンドルを優しく握って・・・
 あ!ダメ!!強く握ったら壊れちゃうよぉ!!!!!」

ふぃぎゅ@は偉大ですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ハンドルを優しく握って⇒ソフトに触っております(=w=)
強く握ったら⇒強く打ちすぎて、無駄玉が多いです(--:
         それにハンドルが壊れます(・∀・)y━・~~~

まさにこの通りですな!!

まっ、生き抜き出来たので良し

そして、本日帰宅すると、大きな荷物が
中身はふるさとの味が詰まった有り難いものでしたヾ(≧∇≦)〃

とうもろこし&茄子&きゅうり&かぼちゃ

嬉しいですね♪ 特にとうもろこしを茹でたのが大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ナスは苦手ですが(あの食感が苦手&味が薄いと言うか・・・^^:)
あまりに綺麗で美味しそう|ω・)
茄子は美味しいと言われますから(・ω・)ノ 作ってみたい一品もありますしね
きゅうりは一本、まるかじり!!
瑞々しいのは勿論の事、ほんのり甘く感じます^^
贅沢ですねぇ(・∀・)y━・~~~

気を許せる友人が居る事は嬉しいのもありますが
大切な事です(=w=) よき出会いに感謝ですね!

さて、明日も雨らしいですが、楽しくいきましょう

あ~・・・
そして、毛布洗濯はいつになる事やら(--:
毛布を直す為に、圧縮袋も買わなければ!
by kitunebinanari | 2007-06-24 01:29 |
<< とりあえず7/7の予定は確定い... ページトップ れっつご~フィーバーた~いむ♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon