人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
週末は天気にご注意です(・ω・)ノ
2007年 07月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

台風の接近に伴い、雨風が大分強くなってきましたね・・・
特に明日・明後日が本番のようなので、皆様ご注意を!

さてさて
本日は、詩吟&詩舞の日でした(・ω・)ノ
前回の詩舞は自己練習だった為に感覚が微妙にずれている状態(--:
音と指導の元に動くと、明らかに違いますね^^: 良い緊張感を感じれます
また舞を覚えるのも大切ですが、リズムに乗って動く事が大切
「動」と「静」のメリハリも必須です!
とにかく体に叩き込む事が重要です(・ω・)ノ
動けた時は、自分も嬉しいと言うか、舞が終わった後の感覚が違う・・・

詩吟は80点
回しや声の出し方は、驚くほどスムーズに出せました♪
一字一句を大切にする事で、上手く行くのですね^^
ただし・・・
一度、声の出し方をミスると一気に追い込まれますΣ(・ω・ノ)ノ!
息継ぎが出来ないと言えば良いのかな・・・?
顔を真っ赤にして、どんどん追い込まれる感覚ですね^^:
一つの原因が分かったので、次回からは上手くいけそうですが^^

何はともあれ本番に向けての練習が来月の8/5(日)に
続けて9/2に講習会があり
12月に本番の「博多座」へと続きます

一人でも多くの人を魅了する事が出来るように頑張りますヾ(≧∇≦)〃

詩吟・詩舞が終わって、晩御飯の買出しに
久しぶりに家の晩御飯の買出しに向かいました(=w=)
・・・う~む
適度にいかないと、目利きが鈍りますねヾ(- -;)
特に肉選び!!
業務用ライトの下では、分からない為に一旦ライトから離して見る
そうすると全然違いますよ?
続けて、サラダ用の野菜
お気に入りは「水菜」
量が多くて、しゃきしゃきとした食感と、食べやすいですからね^^
本日のメニューはカレー!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
買い物は適度にした方が良いですよ~

水菜・・・
顔の無い月を思い出したのは私だけでしょうか?(*ノωノ) イヤン

その後、ふら~っとホールに向かってみまして打って見ました
「夜勤病棟」
パネルがえちぃ!! (*ノωノ) イヤン
ライトが目立ちます(・ω・)ノ 自然に優しいと言っております!
が!!!!!!!

打ち手には厳しいんじゃぁ!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

えっとね・・・
回転数が(--:
演出は・・・ん~・・・ど~っかで見た感覚が・・・?
あ!∑(゚∇゚|||)はうっ!

昔パチンコで有った「ミニスカポリス」に似てるんだ!━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
嫌いじゃないけど・・・リオパラを打ちますな私は(=w=)
十字架の5号機はま~だ~?

明日は台風直撃予報・・・
果たして、無事に過ごせるのでしょうか^^:
by kitunebinanari | 2007-07-13 19:04 |
<< レートが2000をキープするの... ページトップ 夢中になれる事・・・? う~ん... >>
The Original Skin by Sun&Moon