人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
メールが徐々に(*ノωノ) イヤン な方向に(--:
2005年 08月 23日 | |
ハイテンション予告はきたのですけど・・・(*ノωノ) イヤンな内容に変わってるのは
キノセイでしょうか^^:
なんつ~か・・・本当に恋愛育成ゲームに発展してませんか?w
ハイテンションメールきたんだけどなぁ~素直に喜べません^^:
理由は簡単
「思い出0だから」( -ω‐)y-~
前回の連続オーディションで一気に使い果たしましたからね^^:
といってもレッスンするの勿体無いしな・・・1万オーディションかなぁ・・・
それか期限が切れるのをじっつ待つかですかねw

そろそろ9月の特別イベントの準備も入らないといけないし
他の大会準備などもあります^^:
大変だけど楽しんでる姿を見るのが好きなんですけどね♪

う~む・・・小説書き出すかねぇ(=w=)
ある程度のネタは浮かぶのですが文章に書き出すのがむずかしい^^:
アイマスに関する小説を書こうかと思いましたけど
あまりに痛いのでやめました(--:

ここ数日、同じ事を言っていますが
瑠璃色の雪読みたいよぉ・・・あの甘ったるい展開とても好き♪
でも何故にあずさお姉さん見ると思い出すのでしょうか(=w=;)
不思議ですよねヾ(- -;)
by kitunebinanari | 2005-08-23 01:10 |
<< 22日のプレイ結果♪(今更です... ページトップ Bランク昇格ヾ(≧∇≦)〃 頑... >>
The Original Skin by Sun&Moon