人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
神秘的な夏の夜にようこそ(・ω・)ノ
2007年 08月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

・・・ん? 違和感・・・???
・・・あれ?(--:

新聞を捲って見る
・・・29日・・・?
・・・
・・・・
・・・・・あΣ(・ω・)

昨日の皆既月食見れなかったぁ!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
って、昨日じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
見れなかった・・・orz

家族に聞いた話だと、鹿児島のように赤い月とはっきりは見れなかったが
欠けた月が見れたそうです(=w=;)
見たかったorz
楽しみにしてたのにぃ!! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
タイミングをずらすとこうなってしまうのですよ!

忘れたのが殆どでしたが・・・いかんねぇ(--:
最近、物忘れが多いぞ私Σ(・ω・) 歳・・・?|ω・)ボソ

さてさて
健康診断が近付いてまいりましたが、あまりの不調で病院のお世話にヾ(- -;)
事の発端は、腹痛と吐き気
しかも同時に長時間∑(゚∇゚|||)はうっ!
これはやばいと思いまして、行って参りました

原因は定かではありませんが・・・
大きな原因としては「扇風機を直接、長時間当たっていた事」でしょうね
当日は、冷房に当たるのが非常にきつかったΣ(・ω・ノ)ノ!
暑いけど、クーラーに当たると
鳥肌がもろに浮かび上がってきますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
後は、冷たいもののの飲みすぎ?
万が一もあるので、レントゲンを撮って見ました

ん?(=w=)
黒い影が見えるのですが先生!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
解析の結果

「黒い影はガス」

だそうです(--
腹痛の原因は、胃腸の低下(曲がり角にガスが溜まっている)
吐き気の原因は、胃にガスが(ry

ダメジャンorz

胃薬を頂いて、安静にしていれば楽にはなりましたが
腰がいてぇ!!!!!!!!! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
体を動かすのが良いですよ? (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

あっという間に8月も終わりですねぇ(=w=;)
皆既月食見忘れたけど・・・orz
9月の到来です

詩舞&詩吟の「筑前博多」と言う集まりがあります
11月になると本番間近の合同練習
12月が、本番の博多座
やる事が色々とあります(・∀・)y━・~~~ 目標があるのっていいね♪
んで
9月といえば?

9/8は「おまもりひまり」第二巻 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
勿論、購入!
問答無用で購入!!
食費を削ってでも購入!!!
(ry
緋鞠♪
後は、後半に「ドリスタ」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
オールキャストですね♪

とりあえず
セーラ&リオのペアが出るだけで(・∀・)イイ!
十字架キャラのツンデレ娘とメイドさんも希望したいが(=w=)
ネットさんの事だから、何かの演出で出すでしょう多分 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

何かしらの楽しみを考えつつ頑張りましょうヾ(≧∇≦)〃
by kitunebinanari | 2007-08-29 23:22 |
<< 8月も終わって9月を迎えます(... ページトップ 使用用法を守って、正しくお使い... >>
The Original Skin by Sun&Moon