人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
3ポイント差が大きいのです(=w=)
2007年 09月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

帰宅して、晩御飯を食べてのほんとしておりました(=w=)
テレビを見ていると

ん?
安倍さん辞任!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
今の時期にですか!? 何でまた・・・?
最近は、会見でも体調が優れないようでしたけどね
また色々とありましたからね・・・精神的にも疲れているでしょうけど
今の時期なのかな???
後任とかも色々とありますが、山積みの問題はどうなるんでしょ?

大丈夫なのか日本の政治は( -ω‐)y-~

しかし
その先陣を切る方を選ぶのも私達の役目!

大きく考えれば、進む道は私達が決める部分もあると言う訳ですね
次の方はどうなるんでしょ?
また解散にもなる訳ですし今からが大変なのかもしれませんね

更に速報
インド洋でM7.9の地震Σ(・ω・ノ)ノ!
ニュースは見なければ行けません
こちらでの被害はないそうですが・・・油断できないのが自然の驚異
釣られて断層が動かなければ良いのですが^^:

さてさて
CSNEOをプレイヾ(≧∇≦)〃
蛇も絶好調ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 前半はナイトホークで頑張ってました
初弾の命中率は高い! 特に座り撃ち(癖です( -ω‐)y-~)で更に上がる!
落ち着いて一発ずつ撃ちましたが、命中率が良かった^^
CSFだと一度もAK使ってません(--:
NEOだとM4が大活躍
AKは使いにくいが、M4は使いやすい(・∀・)y━・~~~
CSFの主力はAKなんですけどね^^: AKよりナイトホーク・・・かな?
一番はディフェンダーですが、軽いΣ(・ω・)
色々使うのも良いが、一つずつ慣れて行かなければ・・・

現在、レート1900 任務4/大胆2
任務は4をキープ!! レートは1900台に乗れました♪
C4を中心として動いた結果ですかね

でも・・・

パラで任務が上がるのですか(=w=;)

そして、全国パラランキング

21>22 3ポイント差orz 抜かれました・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

楽しみながら目指していきましょう(・ω・)ノ
CSNEOは楽しいですよ♪ 設置店も増えてきていますからね^^

帰り際にゲーマーズに寄る
久しぶりに物色してますと

ドラゴンエイジヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おまもりひまり第二巻 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ん?(--
小説新刊コーナーに見た事があるイラストが?
・・・ぁ

いぬかみ(番外編)最新刊 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

つまり3冊ほしいのが見つかったわけです
大変です(=w=;)
一冊しか購入予定じゃなかったのにΣ(・ω・ノ)ノ!
そこで作戦会議が開かれる訳ですな(・∀・)y━・~~~
ざっと見渡すと

いぬかみ最新刊⇒山積み&書店で案外見るので問題なし(保留確定
おまもりひまり第二巻⇒通常の本屋さんでは余り見ないが
               それなりの数があったので、少し不安を残して保留
ドラゴンエイジ⇒残り4冊Σ(・ω・ノ)ノ!

おまもりひまりの続きも気になりますので、今回はドラゴンエイジを購入ヾ(≧∇≦)〃

読んで見ました(・ω・)ノ
回数をこなしていくと、面白くなってくる漫画が増えてますね^^
「かりん」&「ハイスクールオブザデッド」&「フルメタルパニック」は確実に読む
問答無用でひまりは欠かさず見ますが(・∀・)y━・~~~

って・・・

えちぃ!!!!!!!!!(*ノωノ) イヤン
隠してるのが更にえちぃ!!………( ゜Д゜)ポカーン

さ、流石ですぜ・・・みらんさん( >ω<)bグッジョブ!!

いやね、うん、今回は本当に「ぎりぎり」ですな(--:
頑張ったのね^^:
なにやらキャンペーンも行っている様で、単行本との連動

そりゃあんさん

応募するに決まってるじゃないですか! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

久しぶりに心が暑くなった今日この頃( -ω-) _旦""
by kitunebinanari | 2007-09-12 22:24 |
<< 一番身近な品揃えの良い店(ひま... ページトップ 涼しい夜からこんばんわ(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon