人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
我が欲望の趣くままに・・・
2007年 09月 24日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

15時頃に起床致しました
やはり寝て過ごしましたな(=w=;)
死神?に追いかけられるエンドレスに近い夢を見ていた気がしますが・・・
あんまり怖い印象はなかったですよ^^:
熟睡に近い状態で、休めたのは良かったと思います

そういや、今日はドームでイベントだったんだねぇ・・・
どうなんでしょ?
友人に聞いた所だと、最近はクオリティーが高くなっていると聞いてます
見に行きたかったかな(--:
好きなジャンルが見つかるかはともかく
イベント会場に行きたかったのは確かです
土日祝は、イベントいけないと言ってもいいですからねぇ^^:

コスプレが見たかったorz

あいにくすっきりしない天気となってますが、その分過ごしやすい^^
入ってくる風が心地よいですね♪
今からは少しずつ気温も過ごしやすくなっていくと予報では言ってますし
やっと、秋に近付いているのかも知れません
時間が過ぎるのは早いわぁ( -ω‐)y-~

部屋を軽くモップかけてのんびりと過ごしております^^
別の言い方をすれば、する事が見つからない(・∀・)y━・~~~
そういや安倍総理の会見やってますね
大変だったでしょう・・・精神的にも体力的にも・・・
ちなみに新総裁福田さん就任に関しては
昨日の夜に初めて知りました Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
いかんねぇ(=w=;) 流石に少しは経済情報も入手しておかないと行けませんな

トイレにカレンダーを置いているわけですが
四文字熟語が書かれて降ります

一期一会

そんな出会いあったかな???
見落としている部分もあるとは思いますが^^:

何だろうねぇ(=w=)
by kitunebinanari | 2007-09-24 17:14 |
<< 7回繰返すのが正しいのですよ? ページトップ 5円分、日頃の行いが良いのです... >>
The Original Skin by Sun&Moon