人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
行動する前にまずは身の回りの整理を(・ω・)ノ
2007年 10月 08日 | |
ぎりぎりこんにちわ?

朝から予定を入れていた訳ですが、雨の音で起床Σ(・ω・ノ)ノ!
ど、土砂降りだねぇ^^: 不安定な天気でしたが昨日も
結局、スルーとなって、昼過ぎまで寝ていました(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

起床したのが15時位(=w=;)

こっから遊びにも行けますが、今晩のメニューはカレーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
材料を買ってこないと行けません
それから出かけると、中途半端な時間となる訳です
しかも、部屋片付けも行っていませんヾ(- -;)

うむ(=w=)
たまには家の手伝いをしましょう

近所には3件の大型スーパーがある訳ですが、それぞれの鮮度が違います
一方は野菜が綺麗だが、片方は×
一方は鮮魚や肉類が揃って居るが、片方は高すぎて×
結局の所、野菜は八百屋さんが一番安定してますよ?
本当は肉類もね
肉がダメな人は、外国産だと匂いが気になってだめなそうです・・・
でも、値段は国産と比べるとかなり差が出ますからね
今回は、量を多めに購入してみましたヾ(≧∇≦)〃

きちんと業務用ライトから離して確認(・∀・)y━・~~~
面倒かもしれませんが、癖を付ける事オススメ!!

出費も減らせましたし材料を揃える事が出来たので満足( -ω‐)y-~

が!!
徳用パック用のビニール袋(ポリ袋)を置いていないのはどう言う事!?Σ(・ω・ノ)ノ!
肉ならまだ分かりますが、お刺身や切り身などだったら汁は出てくるし
臭いうつりもします!!
ここらはしっかりとして欲しいものですな(=w=)
こうやって、「お客さんとしての視線」を理解していくのかな?
目利きも買い物を行っていないと衰えていきますからね^^:

帰宅して、部屋を片付けて⇒風呂掃除⇒さっぱり ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

少しでも綺麗になると落ち着きます

さてさて
10月に突入して、間もなく中旬に近付いてきています
今年も残す所僅かだね・・・まだある!はずなのだが、慌しくなるとね
アイマスやCSNEO等、他のお店にも少なく異色のゲームとなってますが
育ててあげれば、まだまだ現役で稼動が可能ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
放置してしまえばそれまで
今ある物をいかに有効に動かすかが、楽しい所でもありますね♪
それだけお客様の反応が見れる訳ですし
コミュニケーションノートを設置して良かったと思います^^
遠征組みの方や、興味を持ってくださった方がコメント残してくれます
見るのが楽しいです♪
CSNEOだと、先日第13回シャッフルイベントが終了した訳ですが
お客様が楽しんでくれるからこそ続けられます
かと言って、現状で満足はしてません!
もっと!
もっと!!!
参加者を増やして行きたい(・ω・)ノ
アイデアを考えるのも楽しい! 多少は成功するか不安にもなりますが
やってみなければ分かりません

アクエリも当初は大丈夫なのか?と思っておりましたが
賑やかな日を見ると、少し安心します^^
今からカードも増えて行きますので、楽しみな一つ♪

アイマス&CSNEO&アクエリ
そして、ドルアーガなど、希少価値の高い機種をいオススメしていきますよヾ(≧∇≦)〃
by kitunebinanari | 2007-10-08 17:48 |
<< なるようになればいいでしょう♪ ページトップ 気になるぅ!!!!!!Σ(・ω... >>
The Original Skin by Sun&Moon