人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
11月は「霜月」(・ω・)ノ 誕生石は?
2007年 11月 01日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

11月突入です
年末までのカウントダウンが、また一段と近付いてまいりました(=w=)
ちなみに「霜月」の名前の由来を調べてみました(・ω・)ノ

そのままだそうです^^:
「霜が降る月」だそうですよ( -ω‐)y-~

誕生石は、「トパーズ」 宝石言葉では「誠実」だそうです^^
誕生花は、「椿」&「クリスマスローズ」

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』は本当に参考になります(・ω・)ノ
調べて、新しい発見があった時は楽しいですからヾ(≧∇≦)〃

さてさて
明日は、詩吟の日(・ω・)ノ
また11/4(日)は、合同練習と続きますからね
これからが本番です
重要なのです!! 重要だからこそ!!

楽しみながら過ごしていきましょう(・ω・)ノ

そろそろハロゲンヒーターの出番になる頃かねぇ?
でも、温かいような肌寒い様な・・・確かに朝方は冷えますね(--:
アンバランスな気温なので、体調管理にはご注意を!

・・・アンバランス・・・

(*ノωノ) イヤン
by kitunebinanari | 2007-11-01 23:26 |
<< 大地の恵みを美味しく頂きましょ... ページトップ 残す月は、後僅か2ヶ月なり!Σ... >>
The Original Skin by Sun&Moon