人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「激戦区」を勝ち残れ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
2007年 11月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

寒くなりましたな(・∀・)y━・~~~ 上着を三枚ほど着こんで出勤
家を出る前は、「暑くないかな・・・」と思っておりましたが
着こんで正解でした
でも、夜より朝方の方が寒い気がするのですけど???
100円ショップで手袋も購入しましたし本格的な冬着の準備ですかな

さてさて
来週はCSNEOイベントが二日に渡ってお送りします(・ω・)ノ
11/10(土)14:00~「第15回 PB福岡シャッフルイベント」
11/11(日)14:00~「レッドゾーン京都プレゼンツ 全国大会~修羅~予選」

激戦区だからこそ
強敵だからこそ挑むべきなのです!!

「結果が見えている」と言葉でありますが
何が起きるか分からないのがCSNEO! 「何か」を起すのも勝利を掴むのも・・・
己次第!!(・ω・)ノ 掴み取れ勝利を!!
と陰で応援しております(=w=)

その他にも「何か」が始まりますよ|ω・)ニヤ

しっかし・・・
本当に我ながらデザインセンスないなと思いますorz
イベントなどで使う簡単なポップも作成する事があるのですが

・・・
・・・・え~っと(--:
・・・・・orz こればっか(--:

もうちょいイラストの勉強をしておけば良かったと思います^^:
色彩かねぇ・・・? 色彩よりもバランスが悪いような気もするけど
難しいけど覚えていきます

帰り際にコンビニで立ち読み
ラーメン特集の本を読んでいましたら
無性にラーメンが食べたくなりましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
帰宅途中に何軒かラーメン屋があります
一つは、お気に入りの「とらや」
んで、今回立ち寄ったのが、「ラーメン膳」
確か、日赤通りにあったような気がしたのですけど???
気にはなっていましたが、時間が合わない事があってスルーしていました
のぼりを見てみると

「ラーメン280円」

うん
覚えていたラーメン屋で間違いないようです(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
お客さんも多かったですよ
特に家族連れが多かったような感じでしたが
値段も良いが、味も良し
少しにんにくが強いイメージがありましたが、濃すぎず丁度良かったです
嬉しい発見ですな(・∀・)y━・~~~

もう一軒気になるのが「ラーメンしばらく」

これも確か、西新にあったような気が???

以外にラーメン激戦区になりつつあるようですな小笹付近は( -ω‐)y-~

明日は詩吟合同練習日(・ω・)ノ
早朝から北九州に行って参ります
そんなに緊張せずにいつも通りに声が出れば良いのですが^^:

「いつも通り」が難しいのですよね(=w=;)
by kitunebinanari | 2007-11-03 22:01 |
<< 積み重ねが物を言い、段取りが重... ページトップ 大地の恵みを美味しく頂きましょ... >>
The Original Skin by Sun&Moon