人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
筑紫野店さん大感謝なのですよヾ(≧∇≦)〃
2005年 08月 28日 | |
昨日、職場に行くとうちわが「また」増えてましたw
かなり驚きましたね^^:
ということで(・ω・)ノ 予定変更と致しまして
「26~31日のうちわ配布イベントは、お一人様何回でも可能ですヾ(≧∇≦)〃」
とさせて頂きます。 他店では中々入手困難なうちわですので是非げっとを♪
観賞用にするのも良し。 香りを嗅ぐ為に集めるのも良し。 使うのも良し。
そして「スペシャルうちわ三種類コンプリート」で来月の特別イベントへ(・ω・)ノ
あ~~~・・・日程とか早く決めないとな(--:
ここでも告知はさせて頂きますよ~♪

さてさて
どうして狙ってダンスレッスンをしようとすると「臨時休業」が(--:;
常連様と笑いながら会話してたら本当に臨時休業とは・・・
しかも残ったのはボイスとポーズ(=w=)
ボイスしか選択しないじゃん(・∀・)y━・~~~
タイミングが微妙にずれると厳しいですよね^^: ジャストタイミングと
自分では思ったはずがワンテンポずれてるとか
何とかボイスレッスングッドでしたけどね^^
あずさ嬢もパーフェクトキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
しっかし、春香嬢に慣れるとかなり難しく思える3択^^:
次もレッスン♪
今度こそダンスマスターに依頼をしてダンスです(・ω・)ノ
・・・う~む・・・なんですかその反射神経は(--:
しかもパーフェクトだよ( -ω‐)y-~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あずさ嬢とのコミュニケーションは最後でミスってノーマル・・・
ん?夕焼け???ということは・・・ボーナス♪
もういっちょダンス依頼をしようかと迷いましたが表現レッスンへ
焦りつつも何とかクリア^^:
パラメーターも順調にあがりましたしイメージレベルも7へ^^
そして頃合と思っていざオーディション♪
当初は特別オーディション「歌姫」か50000人オーディションにしようかと思いましたが
流石に7だとねぇ( -ω‐)y-~
次に選んだのは30000人オーディションなのですが・・・
周りの意見を取り入れて25000人オーディションへ。
良く考えると30000人は激戦区なのですよね(--:
全国の猛者が集まるオーディションかと・・・25000の方が女神いること多いし^^
そんなに甘くはなかったですけどね(--:
私イメージ7 他6・7
第一順目 ヴィジュアル確保
第二順目 全て確保
この時点で3位。ボーカル審査員の興味が約半分
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
「女帝 佐野美心」のジェノサイドが発動をしてボーカル審査員の興味殆ど見えない状態
私が振り分けで止めを刺しましたがw
ボーカル審査員が帰って1位通過♪
第三順目も全てとっていたことになっていましたので、結果は変わりませんけど^^
最近このパターンが多いのですよ・・・
ん~で、相変わらずこけまくるアイドル達(--:
そして狙う私・・・パンチラではだめなのですよ(・ω・)ノ
こうなんといいますか、「見えそうで見えない誘惑」ヾ(- -;)
驚いてる春香嬢がメインのプリントげっちゅ♪ ニヤ(・ω・)ニヤ
・・・だめじゃんΣ(・ω・)
順調にCランクを目指して更新中です^^
アイドルマスター(ファーストソング)変更前にダンスマスター取りたいな・・・

常連様からありがたいプレゼントを頂きました(・ω・)ノ
アイドルマスターの下敷き&あずさ嬢のかんバッチ&携帯ストラップ♪
デザインもいいですね^^ 流石、夏コミ土産( -ω‐)y-~
大切に使わせていただくのですよ~♪
新規のプロデューサーさん増えてるのでしょうかね?
確かにオーディションでの遭遇率が上がった気もしますけど。
賑やかなアイマスがいいです (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
さ~て・・・本日のうちわイベントはどうなるのでしょうかw

ここ数日、瑠璃色の雪を探す私がいるのですけど^^:
甘ったるい小説が読みたいわぁ(・∀・)y━・~~~
あずさ姉さん使ってると益々この気持ちが加速していきます^^:
私よかんば~く!! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by kitunebinanari | 2005-08-28 01:56 |
<< おっはよ♪プロデューサーさん♪ ページトップ プロデューサーさ~ん♪イベント... >>
The Original Skin by Sun&Moon