人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
思わぬ出会いが待って居るものです(=w=)
2007年 11月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

既に日も変わって、昨日となっておりますが(・∀・)y━・~~~
久しぶりに天神ぶらり旅に行って参りました(・ω・)ノ
一番の目的は

「ステーキを食べに行く事!!」
ですけどねw ここのステーキを食べたらファミレスのステーキは食べれません(=w=)

さてさて
18時頃は非常に混みます
帰宅ラッシュの時間帯ですからねぇ^^: 特に天神は賑わっております
まず先に向ったのは、天神ビルの地下にある薬局
・・・ここにある事自体知りませんでしたけどね(--
丁度、リップクリームと洗顔料を購入する予定でしたので助かりましたが^^
その他にも手に取ったのが、ボディースプレー
お験しの香りを嗅いでいたら欲しくなりました^^ 非常に珍しい行動をするものです
買い物も終わり目的地に向う途中、非常に甘い匂いがΣ(・ω・)
何かと思えば・・・

フルーティーな香りを主に扱うお店でした(・ω・)ノ

試供品の「グランベリーの香りのクリーム」を少量使ってみましたら

凄いねΣ(・ω・)
今でも匂いが残っておりますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
体から甘い匂いがするぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
慣れないとムリなんですな^^:

んで、目的地のお店に到着
おや?|ω・) 外国人の方々が多いお店ですが、その奥にグループのお客さんが
おやおや???

まさか!?Σ(・ω・)

ライジング福岡の選手 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

かっこえぇ!!!!!!!!!
背が高いヾ(≧∇≦)〃
ぱっと見た感じ、細いんですね^^ 第一印象はかっこよかったです♪
九電記念体育館で試合があるようですよ
機会があれば観て見たい
うむ、バスケは殆ど興味なかった人ですが、気になっております(=w=)

そしてステーキですが、1000円以内で
ステーキ&オニオンスープ&ライスがきます!
肉が大きい(・ω・)ノ うまい!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 安い(・∀・)y━・~~~
ファミレスの二倍は軽くありますよ肉のでかさ(=w=)
かなりお気に入りのお店♪

もう一つの出会いは、お店を出て直ぐでした

ん?(=w=)
お相撲さん発見
九州場所ですからね今月
・・・ん?(=w=)

・・・お茶ずけ・・・

琴欧州 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

威厳もありますし優しい雰囲気でした^^

有名人と出会える事もあるのですね^^
実に有意義な旅となりました(・∀・)y━・~~~

さて、明日は詩舞&詩吟の日! 楽しみながらやってきます^^
by kitunebinanari | 2007-11-16 00:48 |
<< 嬉しい時は、自然と顔が綻ぶもの... ページトップ 繰返して行うのが、難しいのです... >>
The Original Skin by Sun&Moon