人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
おっはよ♪プロデューサーさん♪
2005年 08月 29日 | |
コミュニケーションノートも賑やかになってきましたし
新規のプレイヤーさん等など、賑やかなアイマスを見てました^^
うちわイベントも好評のようなので一安心ですね>w<b

さてさて
思い出が2しか残ってませんのでレッスンからスタート
まずは歌詞レッスン
あずさ嬢1 春香嬢1 やよいたん4と振り分けてレッスンスタート
歌詞レッスングッド♪ といいますか途中のC評価がBだったらパーフェクト・・・
おしいところまで行きましたわ^^:
コミュニケーションは直感であずさ嬢パーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして夕焼け背景w ボーナス高確率ですよ?(チガイマスヾ(- -;)
ここはやはりダンスマスターに依頼をしてのダンスレッスン♪
パーフェクト( -ω‐)y-~ もう凄いとしか言えませんね|ω・)
イメージレベルも7→8にアップ♪
次もレッスン 今度は表現力
・・・はやΣ(・ω・) う~む・・・しかも反応(タッチ)鈍くないですか^^:
と言いましても、皆様のご協力でグッドでしたけどね♪
春香たんのコミュニケーションはパーフェクト♪
分かりやすい素直な春香たん&テンション下がりにくいやよいたん
それにメインのあずさ嬢・・・組み合わせいいです>w<b
途中、THE iDOLM@STER→太陽のジェラシーに曲変更
装備もダンス&ヴィジュアルメインに切り替え
そしてオーディション
30000人か50000人かと迷いましたが、腕試しも兼ねて50000人へ
私のイメージ8 他店プレイヤー10&12 他10
第一順目 ダンス確保
第二順目 ボーカル&ダンス確保
第三順目 ダンス確保
~3位 不合格 能力が全体的に低いですね。まだまだです~
現在の状態も少し理解できたので、連続オーディションへ
先ほどのプレゼントでげちゅしたフェアリーの羽を装備^^
ますます妖しくなっていくあずさ姉さん・・・妖艶になりつつありますな(--:
次に選んだのは30000人オーディション
プレイヤーは3名(私を含む
イメージレベルもそんなに差がないのでいざ挑戦
第一順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
ちょっとやばいと思いました^^: 入賞できるかどうかすら危ういかと・・・
第三順目 全て確保
この時点で2位入賞は確信してましたw
~1位 ありゃw気が付けば順位を変動してましたね♪~
時計を見ると22時42分。 (・ω・)・・・チャリン
オーディションへ♪ てへ☆
30000人か25000人かを迷っていると35000特別オーディションが
ふ~む・・・行ってみますかといざ登録
相変わらず40秒くらいでエントリーしてアピール文登録
エントリー締め切りまでプレイヤーはいませんでしたね
・・・ってCランクいるよ(--:
まぁイメージレベル差2ですからまだおkかと^^
第一順目 ボーカル&ダンス確保 ヴィジュアル-1
第二順目 ボーカル&ダンス確保
第三順目 ボーカル&ダンス確保 ヴィジュアル-1
~2位 ヴィジュアル低くはないのですけどね^^:~
良いですけどね^^ 2位入賞ですし~ファンも約32000確保ヾ(≧∇≦)〃
今回のプレイで感じたことは
「振り分け」は控えたほうがいいのかも知れませんわ私のプレイとしては
どうしてもシングルで攻めて、微調整で振り分けを以前していたので
どこか違和感を覚えてずれますね^^:
慣れないことは控えますか( -ω‐)y-~

閉店も近づき私たちは帰宅の為エレベーターへ
前を行くお客様達が大人数だったので、次を待つことにしたのですが・・・
わーい^^: 警察の方々と一緒だよぉ^^:
何か私が悪いことをしました?w エレベーターの中がいづらいわぁ^^:
しかし! その空気を一転するものが!!
景品スナックのコーンポタージュ臭が充満してました( -ω‐)y-~
コーンポタージュは強いのですよ(・∀・)y━・~~~

本日はお休みなのですよ~♪
ちゃっかりハイテンションメールがやよいたんから届いてるし(--:
まぁ・・・WP博多でしかプレイしませんしええか(=w=)
パラダイムノベルスかぁ・・・どうも新作を取ろうと思わない・・・
一昔前は集めてたんだけどなぁ・・・としみじみ思いました^^
でもねぇ~瑠璃色の雪は見たい(--:
自分で小説書こうかな・・・ネタは浮かぶけど文に表せない難しさ
小説家の方々は本当に凄いと思いますヾ(≧∇≦)〃
by kitunebinanari | 2005-08-29 01:43 |
<< 絡みつく伝説の鎖~♪ ページトップ 筑紫野店さん大感謝なのですよヾ... >>
The Original Skin by Sun&Moon