人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
一度、嵌るととにかく突き進む性格?(=w=)
2007年 12月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日でしたが、「第15回 PB福岡CSNEOシャッフルイベント」の告知を開始(・ω・)ノ
今年最後のイベントは・・・12/15(土)14:00~の開催となります
今回は、主にイベントマップを中心に動いていく予定ですよ
後はそうだねぇ・・・

タイマンバトル

久しぶりに復活しても面白いかも知れませんね( -ω‐)y-~

さてさて
一度、熱中すると止まりません
小説がとにかく面白いです(・ω・)ノ
最大の目的は「カレとカノジョと召喚魔法」の最終巻となる6巻を探す事からスタート
紀伊国屋・ゲーマーズ・ヨドバシにある本屋・博多駅内の本屋

全滅orz ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

お、おいてねぇ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何故、5巻までしかおいていないのだ!?
確かに昔の本になるかも知れませんが、5巻までしかないって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こうなると気になって、気になって仕方がないです!
と思いながらも「いぬかみ!」でお馴染みのまみずさんの新作発見(・ω・)ノ
ふむ・・・はずれはないのは承知の上ですが
イラストを見ての第一印象

「まもって守〇月天」の再来?(=w=)

読んでみると、予想通りはずれはなし
今後の続きにも期待ですね♪

だが!!
今、気になるのは「カレとカノジョ~」最終巻!!
近所の本屋を探してみると・・・お?
・・・
ぉいヾ(- -;)

だから何故、1~5巻は揃って居るのに最終巻はないの!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
このまま諦めるか?

否!!

更に自転車を走らせる事、約5分
その時はやって参りました

妙に色あせてない???とか
帯が微妙に破れてない???とか

問題ないんじゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最終巻 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

やり遂げるって素敵だね(・∀・)y━・~~~

久しぶりに胸を躍らせながら帰宅した冬の一日
ふむ
最近は、「読書の冬」なのかも知れませんな

そうだねぇ・・・後は、「鈴玉レンリ」さんの最新刊ですかねぇ?
おそらく、メロンかアニメイトにいけば、案外入手可能と思いますけどね(=w=)
by kitunebinanari | 2007-12-09 23:55 |
<< 魅力的な布団の誘惑(*ノωノ)... ページトップ 熱中する瞬間が、一番、時間が過... >>
The Original Skin by Sun&Moon