人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
二つ並べると、良い眺めに仕上がってます(=w=)
2008年 02月 04日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

朝目覚めると、喉が乾燥しすぎて痛いですΣ(・ω・ノ)ノ!
いかんねぇ・・・悪化だけは避けないと・・・
今の時期は、乾燥=風邪やインフルエンザなどもありえますからね要注意です!

さてさて
二度寝してお昼頃に起床して行動開始
まず向かった先は、近所にあるコインランドリー
ここ数日、天気が優れない為に洗濯物が乾き難い(--:
その為、一気に乾燥させてしまえ大作戦を実行します(・ω・)ノ
傍から見れば、かなりの量らしいのですが・・・

たった90リットルごみ袋1つと45リットル袋1つに入る量ですけど?(=w=)

二回ほど毛布4枚+αを自転車で持って行った事がありますので苦にはならず
小さめの乾燥機に一遍に入れる事が出来ましたので経済的ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
乾燥の目安時間を見ると、30~45分だそうです
殆どが乾き始めている物でしたが、念の為40分=400円

その間にもう一つの任務を終える事に
自転車の修理ですな(・∀・)y━・~~~
空回りする音が続いていたライトですが、見て頂いた所

㍉( -ω‐)y-~

タイヤの溝も磨り減ってましたが、どうやらライトの中身がやられていた様で
ギアも大分磨り減っていました
逆回転にすれば点灯します
それだけ活用していた事になりますね
重要な部分なので交換⇒1800円
またブレーキの効き具合が少し緩く感じたので見て頂いた所
前輪のゴムが殆ど無い状態までにΣ(・ω・ノ)ノ! こっちは700円
使い込んでいくと、消耗していく物ですからね^^
全てを一遍に直そうとすると、もしかしたら新品か中古を購入した方が安いかも知れない
だが、使えるなら手入れをして最後まで使用したいのが私
お世話になっている自転車ですしリズムもありますからね^^

大切に扱っていけば長持ちしますし(・ω・)ノ

自転車を直し終わって、乾燥も終わって帰宅
昼食を食べて、ぼけ~っとしていると睡魔が襲ってきます・・・
布団に入ると・・・

先ほどの時間になる訳ですな(=w=;) 時間が過ぎるのはあっという間ですよ

軽く部屋掃除をするついでにフィギュアを飾ってみました(・ω・)ノ
いいね(=w=)
和むね
華やかになるねヾ(≧∇≦)〃
カレンダーもリオ・フィギュアもリオ

今年もリオじゃけんのぉ(・∀・)y━・~~~

さて、明日も張り切っていきましょう(・ω・)ノ ・・・口内炎が痛いけどねヾ(- -;)
by kitunebinanari | 2008-02-04 20:16 |
<< 正式は「狐の館」 でも検索で一... ページトップ 妖艶か情熱か!? >>
The Original Skin by Sun&Moon