人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
続けていくのが重要なのです
2008年 02月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日、無くしたマフラーですが
お陰さまで見つかりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 予想通りフロアで落としたらしい
確保して頂きました^^
暖かいですな(=w=) やはりこの時期には欠かせませんな
そう思っていた矢先の事でした・・・
本日、帰宅する時に手袋を「途中」まで着けていました
しかし、中間でどうしても熱くなって外してしまう事が多々
カゴに入れて走っていました
買い物によって、カゴから荷物を降ろそうとした時に気が付く

片手がない!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

立ち寄った店の近くまで引き戻りましたが発見できずorz
続く事は続くものなんですねぇ・・・(=w=;)
結構、使用していた手袋だったのが・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さらば
100円手袋・・・

さてさて
アクアジェルを使用しておりますが、肌が全然違いますな(・∀・)y━・~~~
艶が出るヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
美白になる!!ヾ(≧∇≦)〃
首元も試しましたが、綺麗になりますな
続けていけば、目指せ! 美白狐ぇ!!∑(゚∇゚|||)
by kitunebinanari | 2008-02-06 22:44 |
<< 「そんな時は店員さんを呼ぶので... ページトップ 正式は「狐の館」 でも検索で一... >>
The Original Skin by Sun&Moon