人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
実際に手に取って、己の目で見てから判別しましょう
2008年 02月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

詩吟・詩舞がお休みでしたので、一日ぶら~っとしておりました
良い天気でしたね^^ 少し肌寒い程度でしたし

さてさて
晩御飯の買い物に行って参りました
行きつけのスーパーは、系列が何店かあるので途中立ち寄る事に
運が良く、肉が安かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
3パックで777円ですよ(=w=)
家族分、いつもより多目に購入しつつお買い得でした♪
そこで見て思った事

椎茸(国産)た、たかぁ!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

500円近いのですよ1パック!?Σ(・ω・ノ)ノ!
その他の野菜も高くなりましたねぇ・・・(--:
物価の向上と、テレビでよく言ってますが、実際に見て初めて実感
ピーマン198・・・(--:
バターなんて298円ですよ奥さん!!
以前に比べると、全体的に値上がりしておりますな・・・

次にどうしても気になる事、納得が出来ない事が一つ
「マイバック向上」 凄く良い事です(・ω・)ノ
だけどね?
小~中パック(肉や魚)用のビニール袋は仕分け台に設置してますが
大~特大用のビニールが消えました
店舗によっては、ありましたが消えてますな殆ど・・・
そのまま袋に入れろと言う事でしょうかねぇ???
肉類ならまだ耐える事は出来ますが
魚の汁などがこぼれると、かなり大変なんですが^^:

納得できないのは私だけ?(=w=;)

実際に自分で買い物に行くと楽しいですよ♪
予算を考えて、品物を選んで、業務用ライトから離して確認して(=w=)
たまには動きませんとナ( -ω‐)y-~

さて
月曜日は休日出勤なので、次のお休みは次週の金曜日
慌しいと、時間の経過が早いので良いのですが^^
今月もイベントが色々とありますので、力を入れていきましょうヾ(≧∇≦)〃

小耳に挟んだ噂も気になってはいますが・・・精一杯やる事をやれば
結果も付いて来るでしょう
by kitunebinanari | 2008-02-08 18:57 |
<< 言葉って・・・素敵だね ページトップ 「そんな時は店員さんを呼ぶので... >>
The Original Skin by Sun&Moon