人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
NEOとアイマスを是非プレイしましょうヾ(≧∇≦)〃
2008年 02月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

二日に渡って、閉店間際までいた私です(=w=;)
久しぶりに、友人とはしゃいだわけですな(・∀・)y━・~~~
遊ぶ=何気に集中⇒帰り道は非常に眠いΣ(・ω・ノ)ノ! (ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

さてさて
一昨日はアイマスをプレイ(・ω・)ノ
気が付けばブーストかかっていまして、敏腕記者もついているので
折角ですからオーディション! 特別オーディション「トップトップ」に挑戦します
イメージレベル6にて挑戦
一順目は全て確保して順調な滑り出し
しかし二順目に突入すると状況が一点して、流行一位を取りこぼす
三順目に突入しても流れを把握する事が難しい・・・
その為、流行一位を帰す事にするが・・・メーターがない状態で終了
合計23点(=w=;)
落としただろうなぁ・・・orz
結果は

合格 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

1点差で勝てました^^: 順調です
が!コミュニケーションでミスを連発して、思い出を稼げませんでしたヾ(- -;)
これからが本番なんですけどね^^:

目指せソロでAランクヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

続いては、CSNEO(・ω・)ノ
無制限サーバーが全て埋まっていた為、中級サーバーに接続
倉庫の途中から接続
思った以上に順調ヾ(≧∇≦)〃 パラも順調♪
アサルト系も活躍しました
次に移ったマップは、遺跡(初挑戦
序盤はマップを覚えるので精一杯でしたが・・・

パラとの相性が非常に良い(=w=)
最大5人抜きをして、久しぶりに勝ち越しで次のマップに移りました^^
最後のマップは森林
CSF側だと苦手ですが、案外、NEO側だといいのかもしれませんな^^
B設置地点を中心に守っていましたが、やはり相棒はパラです(・∀・)y━・~~~

どちらもまだまだ前進を狙っていきますよ!

実際にはプレイしていませんが、オススメとしては・・・

「クイズ アンサー×アンサー」

店内大会を開催してます
非常にアツイデス!!Σ(・ω・) 隣り合わせだから更にアツイ!
また後ろで見ている方も気になるゲームですな^^

さて
集中力も欠けてますし

布団にもぐりこみます(=w=)
by kitunebinanari | 2008-02-11 23:56 |
<< いつもと違う状態でもふとした事... ページトップ 言葉って・・・素敵だね >>
The Original Skin by Sun&Moon