人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
そっと潜る私マーメイド♪←私?ヾ(- -;)
2005年 09月 01日 | |
お陰さまで大盛況のうちわイベントでした♪
皆様うちわは全てげっとされましたかな?
9/10(土)14:00~のイベントは「スペシャルうちわ第一弾~第三弾(赤・青・黄)」
当日持参が参加条件となりますので^^
是非参加して下さいね~♪
あっという間の8月でした・・・( -ω‐)y-~ もう9月なんですね^^
部屋に貼ってある、「Rioカレンダー」・・・妖しいと言いますかかなり(*ノωノ) イヤンな
デザインのページに切り替わりました^^:
殆どハダカじゃんヾ(- -;) でも目の保養~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

さてさて
初の特別オーディション「ヒットTV」に挑戦してみました(・ω・)ノ
イメージレベルは10の能力バランス型?かな
思い出もぎりぎり3ありましたので^^
いざ挑戦する前に戦略を考えていたのですが
いつも通りに攻めるか、それか第一順目で全ての思い出消費して全評価確保か
とりあえず第一順目の動きで決めようということで確定w
私イメージ10 他8~10
第一順目 ボーカル確保 ダンス-1
第二順目 ボーカル確保 ヴィジュアル-1
第三順目 ボーカル確保
~1位! 初のヒット制覇キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~
ボーカル(流行1位)確保の時点で勝率は大幅↑でしたね^^
そしていつもの如く5分前くらいに事務所へ~♪

鉄拳大会や次のイベント作業なのでばたばたしていた日でした^^:
ん~CSNお客様が少ないのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
出来は良いのですがインパクトが少ないのかな・・・???
現在、告知作業&印象強くする作業を進行中です(・ω・)ノ
お試しプレイもありますので一度お試しあれ♪

特別中番も終了してアイマスへ
う~ん・・・誰もいません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 OPムービーが流れてるだけ・・・
OPムービーの全員集合する所
カウントダウンで1になる瞬間ですね^^ さりげなくお気に入り(・ω・)ノ
それはさておき
思い出が全く残っていませんのでレッスンへ♪
歌詞レッスン ノーマル(--: バッドを出すしCばかりだし・・・
全然伸びなくてノーマルの半分部分でしたね・・・
あずさ嬢のコミュニケーションははっきり言って難しいです><
春香たんの2選択に慣れてしまったからですかねぇ・・・
あずさ嬢のコミュニケーション ノーマル(--:
パラメーターもバランス型 イメージ10 思い出3あり
特別オーディション挑戦ですな( -ω‐)y-~
いまだ取ったことがない特別オーディション「ロングタイム(10万人)」
いざ挑戦ですの!!
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~1位 満点獲得キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~
何といいますか・・・一位通過より三位通過の方が多かったですね^^:
イメージ10で攻めたことにより相手のレベルも10±でしたし^^
これで残るは「歌姫」「カラフル」です(・ω・)ノ
思い出を稼ぐ為にレッスンあるのみ(・ω・)ノ
表現レッスン バッドを一度出すも何とか喰らい付きグッド♪ イメージ10→11へ(・ω・)ノ
あずさ嬢のコミュニケーションはノーマル(--: 正直やばいです^^:
次の週はダンスマスターに依頼をしてダンスレッスン パーフェクトヾ(≧∇≦)〃
少しでも稼ごうと春香たんのコミュニケーション
明らかに第一選択を失敗してグッド^^:
そして挑むは特別オーディション「歌姫」
期待不安を胸にいざ!
第一順目 ヴィジュアル確保
第二順目 ヴィジュアル確保
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
~2位・・・ポイント差は1~
敗因は明らかな自分のミス・・・まず第一に第二順目開始直後のバッド(--:
極めつけは第三順目中間でのボーカル帰し(--:
自分で自分の首を絞める結果となりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だって・・・勝てると思ったのだもん・・・
結果、残り思いでは2 テンション普通に転落
最後にどうしようかと思いましたがテンション↑を狙ってオーディション
25000人オーディションへ
プレイヤーさんいましたのでどうしようかと思いましたがエントリー
一番私がイメージレベル高かったです^^:
結果は2位 まぁ・・・こんなものでしょ^^
テンションは全員最高潮となりましたが思い出は0・・・
非常にピンチです(=w=;)
歌姫は何とかなるとしてもカラフルは可能なのかな・・・?
C→Bまで残り15週程度で60000位
ランク昇格可能な範囲ですけどね。Bランク昇格をまずは目指したほうが
いいのかな・・・明日の17時以降~ハイテンション予告きているし
カラフルは思い出15ないと無理ですからね^^

皆様は事務所作成実装の時の名前は決めました?
私は迷っております^^: 普通すぎてもなんかねぇ( -ω‐)y-~
といいましても(*ノωノ) イヤンな名前ばかり使ってる私なのですけど・・・
ん~瑠璃色の雪の小説が本当に見つかりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
結構過ぎてますからね発売されて・・・本屋で取り寄せしかないのかな?
9月・・・あ~そういえばCDの発売今月ですねアイマスの(・ω・)ノ
これは購入目指しますかね~♪
かんなり(*ノωノ) イヤンなカレンダーに切り替わった「Rioカレンダー」に囲まれながら
ちょっと(ますます?)妖しくなった私の部屋(--:
う~ん・・・アイマスのロケテポスターも目立つ不思議な部屋です(--:
(この余ったRioカレンダーどうしましょ^^:
by kitunebinanari | 2005-09-01 01:24 |
<< 特別オーディション残すわ「カラ... ページトップ 特別イベント日程確定しました(... >>
The Original Skin by Sun&Moon