人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「ライト」に攻めるか、「ダーク」に染めるか
2008年 04月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

半日以上寝て過ごしておりました
夜中にうとうとと来て・・・変な体制でそのままごろんと(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
起きたのは15時
そこから更にごろごろと繰返して、起床したのは16時( -ω‐)y-~
寝すぎて、体が少し軋んだ感覚を持っていますが、かなり楽になってます
最近は、きちんと睡眠を取ってるはずなのだが、寝たり無いのでしょうかねぇ???
何はともあれ明日への活力を養えました(・ω・)ノ

さてさて
本日は快晴なり(・∀・)y━・~~~
最高気温24度だったそうで、半袖で過ごしても十分なお天気でした
近所の公園では、子供たちが元気に遊んでいましたからね^^
ただ、今月は、天気が不安定なようで明日はまた雨(--:
地下鉄&バスが混むから嫌なんですよねぇorz
気温は21度の予定
しかし、薄着で行くわけにも行かず
かといって、少し厚着で行くと、湿気&人の熱で泣ける。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
行き・帰りの我慢ですけどね^^:

昨日の帰りに久しぶりにアイマスをプレイしました(・ω・)ノ
・・・流石に㍉でしたけどねΣ(・ω・ノ)ノ!
敏腕&ハイテンションでイメージレベル10
ボーカルマスターに挑んでみましたが、波乱の展開∑(゚∇゚|||)はうっ!
結果は4点差で2位
流石に-3取る時点でかなり厳しかったです^^: 初めての敗北かな・・・
その後、レッスンを繰返して思い出16に
次の下準備は完了です(・ω・)ノ 無茶をせずにまずはBランクを目指しますかね!!

そういえば、既にレイアウト変更はされているはず・・・
どんな配置になったのか、明日が楽しみです^^

小説は、一度嵌ると、とことんのめりこむ性格です(・∀・)y━・~~~

今回の出会いは、紀伊国屋にて新刊が出ていたのを見たのがキッカケ
続編だったので、始まりがみたいじゃないですか
・・・ふむ
イラストよし
フォントよし
ただ、内容が多少ダークかな・・・? まぁ、色々なパターンが有ると言う事で・・・

「HJ文庫」(全く知りませんでした(( 。 。〃)
「たま◇なま」を購入(・ω・)ノ
よ~く見ると、イラスト描いてる人知ってました(=w=)
キャンバスの魚さんじゃんΣ(・ω・ノ)ノ! いつ魅かれるかは分かりませんな(・∀・)y━・~~~
・・・うむ
全体的にダークが漂ってますが、所々の笑い良し(・ω・)ノ
シナリオも好きな展開です^^
これは嵌る作品なり
確実に今後も楽しみにする作品が増えました
後、まだ読んでませんがざっと見て購入した本が

「ファンタジア文庫」
「生徒会の一存」
以前より気にはなっていましたが、その時に読んでいた本が真逆の内容でしたからね
スルーをしていましたが、これまた続編が出ておりましてちらっと見た所
いける!(・∀・)イイ!
という訳で購入した訳です

良い作品に出会えると嬉しいですよ♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
特に「たま◇なま」は良き出会いなり( -ω‐)y-~

後は・・・小説ではないが漫画で
「キス×シマ」
うむ
ぢだまさんの時点で、おおよそは見当が付いておりましたが
(*ノωノ) イヤン
回数をこなすにつれて、枷が外れてきているのは仕様ですか?w

ふと、今回購入したもので共通するのをおさらいすると
何かしら(*ノωノ) イヤンの部分があると言う事
「キス×シマ」はモロですけどね( -ω‐)y-~
「魅かれる」部分は人それぞれですから(・∀・)y━・~~~
by kitunebinanari | 2008-04-22 18:32 |
<< 配置換えの効果 アイマスの魅力(補足 ページトップ 良い酒を飲むと、悪酔いもしない... >>
The Original Skin by Sun&Moon