人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
初体験ではないが、ある意味、未知の世界(=w=)
2008年 04月 30日 | |
夜中にこんばんわ(・ω・)ノ

先ほどの時間まで、動き回っておりましたw
10:00~1:00まで動いていた事になりますな(・∀・)y━・~~~
ざっと、一日をおさらい(・ω・)ノ

10:00に家を出て、10:30に友人と天神で合流
その後、まずは昼食と言う名の朝食に向います
向かった先は天ぷら「ひらお」
本当は、鶏ももが食べたかったのですが・・・売り切れΣ(・ω・ノ)ノ!
それならば、ささみを選択
後、ごぼうと白身を注文(正直、白身は微妙でしたが^^:
一人では滅多に行かない場所ですからねぇ
美味しく頂きました(・ω・)ノ

んで、昨日のメインとなる場所へ移動

この時点では場所を知らされておりません
向かう前にお土産らしき物を購入してますねぇ(=w=)
数が多い・・・配布用・・・?
・・・配布用???(=w=;) 思い浮かぶ所が有り
バスに乗って「国際ターミナル」に向います

ほぼ予想通りと思いますが(--:

そういえば、博多埠頭は行った事があるけど、マリンメッセ方面に向うのは
初めてなのですよ^^
マリンメッセの建物を始めてみましたからねぇ
国際センターはどことなくビックサイトに似ている所がありますな
更にその奥にバスは進んで行き終点「中央埠頭」に到着

ほぉ~こんな所にあったんですな(=w=)

3Fに進むと会議室とテラスがありそこでコスプレイベント「楽装」が開催されていました
・・・二回目だったかな?
前回は、ダンスパーティだった記憶があるので、コスプレとは違うか
と言う事は、初体験になりますな^^
免疫がついていないので、進んで馴染む事は出来ませんでしたヾ(- -;)
遠くから人間観察をしていましたねぇ
色々な方がいますよ
しかし、良く見ていて思ったのはそ、それぞれの人がコスプレに賭ける想いが凄い事

努力・熱意・愛情が違うのでしょうな

知っているアニメもあれば、知らないネタもあり
結構、気に入ったのもありました|ω・) 嬉しいけど気まずい光景もありましたけどね|ω・)
もっと動ければ良かったでしょうが・・・いやぁ・・・
気まずかった(=w=;)
楽しかったけど長かった(・∀・)y━・~~~
様々な人と出会えたのが、良い体験です
機会があれば、行きたいですな

もうちょい出会いが早ければ、私も染まっていたのだろうか・・・?

場所を天神に移します
もう一人の友人と合流
天神を探索して行きます
地下街にあるゲームショップに向かって、ゲームを品定め
一つ興味を持ったものと遭遇しましたけどね^^

あっという間に19:00頃となり晩御飯を食べる事にします

場所をはっきりと覚えてはいませんでしたが・・・あってましたw
イムズの13Fにある焼肉屋(食べ放題)に向います
90分間焼肉食べ放題で2079円 上コースだと2729円(だったはず!
しっかりとしていた肉なので美味しいですよヾ(≧∇≦)〃
更に楽しい晩御飯は食が進みますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
通常より1.5倍の量を食べたはずが、丁度良い量でしたわ(・∀・)y━・~~~
ご飯を食べながらの会話に景品の事について、色々と語りました
何はともあれ実際に携わるのが早いという訳で・・・

天神タイトー&ギーゴ&ラウンドワンに向います

・・・リラックマ可愛い ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
友人の挑戦する動きを見て勉強
尻尾がめっさ動きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 結局頂きました(=w=)
んで、出会ってしまったΣ(・ω・)

「無限ぷちぷち」

以前から興味はありましたが、通常ではありません

「萌えぷち」

やらないといけないでしょこれはぁ!!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
とりかたのコツを習いつつ挑戦
ん!?い、いけるかぁ!?
・・・∑(゚∇゚|||)はうっ!
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
取れるかと思ったのが、最後の最後でひっくり返り無効Σ(・ω・ノ)ノ!
そこで私が挑戦して見ました
案の定、2連続で失敗orz
ラスト一回にかけるぅ!!!!!!! 上手く爪がひっかかって・・・
景品口上空まで持っていくが・・・

ぽろ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ごン!Σ(・ω・)
ぽと キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

獲得しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本当はね・・・

「幼馴染」じゃなく「メイド」タイプが欲しかったけどね|ω・)ニヤ
良く考えてみれば、景品を自力?で取った二個目の景品です^^
その後、セガ⇒ラウンドワンと店を移動していきます
やってみると、楽しいね^^
後、学ぶ事もありましたし
こうやって、学んでいくのが早いですわ
楽しみながら学べた事に感謝ヾ(≧∇≦)〃

最後に友人の新居がめっさ近所だったのは笑いましたがw

有意義な一日になりました
一緒に過ごしてくれる人がいる事は、とても有り難いこと
大切にしてまた頑張っていきます!

一つ心配なのは・・・
どんたくに出れるのかな(--: サポートでもいいから出たいけどね・・・
久しぶりに手紙を書いてます(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2008-04-30 02:07 |
<< 「皐月ノ陣」開幕! ページトップ 仕事をやり遂げた後は、ゆっくり... >>
The Original Skin by Sun&Moon