人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
やはり「どんたく」の日は・・・?
2008年 05月 04日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

仕事上がりに軽く遊んで、帰宅しましたが・・・
ん?(=w=;) 冷たい雫が・・・

あ、雨じゃん!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! しかも徐々に強くΣ(・ω・ノ)ノ!
慌てて帰宅しましたので、殆ど濡れずに帰宅出来ましたけどね^^:

そういや
どんたくの日は高確率で、雨ででしたねぇ
イベントが終了した後に降ったので良かったのかも知れませんね^^
まだまだGWは続きますよ(・ω・)ノ

さてさて
大規模イベントの一つ「闘劇08 ギルティ店舗選抜」無事に終了しました(・ω・)ノ
続くイベントは?
来週、5/10(土)・5/11(日)に続きます

5/10(土)13:00開催 「第6回 PB福岡マジアカⅤ 店内大会」
今回のジャンルは「アニメ」限定となっております
尚、アニメ限定として、「形式」の指定は御座いません
5/11(日)13:00開催 「第5回 PB福岡アンサー×2 店内大会」
長丁場が予想されます!
水分・ご飯は確実に取りましょう(・ω・)ノ
新たな場所になっての第一回目となりますが、激アツは変わりませんよΣ(・ω・)
挑戦者 激 求む!

また5/7(水)10:00~2大イベントが開催します!
CSNEOはコイン投入前にスタッフをお呼び頂き2000円一括投入で
終日無制限 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
アイマスの加速は止めれないヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コイン投入前にスタッフをお呼び頂き1000円一括投入で
こちらも終日無制限 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
※ どちらも筐体に貼ります告知内容を必ずご確認下さい
  ご確認頂き了承された場合のみ対応が可能となります

つまり?
これが、「狐の企み」と言うわけですな(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
・・・いいなぁ|ω・) 私もやりたいのです(=w=;)

さて、告知も出来ましたしさくっと寝ます
最近は、妙に眠いのですよ^^:
あ~・・・今になっても思う事・・・

昨日、写真撮っておけば良かった・・・
あのシチュエーションに出会うのはそうないぞ・・・
・・・えちぃ(*ノωノ) イヤン
by kitunebinanari | 2008-05-04 23:56 |
<< 慌しい中に楽しさがあるものです... ページトップ 活力を貰う一日 「博多どんたく」 >>
The Original Skin by Sun&Moon