人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
何かしらの変化は現れるものです(=w=)
2008年 05月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ほぼ半日以上寝て過ごしておりました(・∀・)y━・~~~
以前と違って、まとめて眠ったわけじゃないので体のだるさは少ないですけどね^^
部屋の掃除機もかけましたし風呂掃除もしましたし
一息ついております( -ω‐)y-~
一週間に一度のペースで部屋掃除をしておりますねぇ

良い事かな (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

慣れてくると、どうしても気になりますからね^^
良い癖をもっと付けて行きたいものです(・ω・)ノ

さてさて
最近の運は上々なのかねぇ???
たまにナンバーズ3&4をクイックピック(コンピューターに任せるシステム)にて購入
全く数字がかすらないわけじゃないのです
一つの数字が間違いが連続
私自身が考える数字とは掛け離れていますからね
確かにいくら近くても「はずれ」ははずれ
だけど、全く論外の数字じゃないのも確か
ここは人それぞれの取り方ですが、多少は運気が出て来ているのかも知れません^^

しなければ資金は減る事はないし増える事はない
購入して、確実に増える訳ではないし必ず減るわけではない

良く出来ていますなぁ(=w=)
でも、「夢」は持っていて良いじゃないですか♪

部屋掃除を終えて、PCを立ち上げて「ビックローブ」で「ルルーシュ R2」の
最新話を見ました(=w=)
面白いねぇ
続きが非常に気になる作品で御座います
前作は、テレビでリアルタイムで見ていましたが、完全に飛び飛び
正直、話の内容を殆ど知りません
だからといって、総集編や解説編を観ては居ませんけどね・・・
今はR2を楽しく見ております^^
一段落して、近くのコンビニに出かける事に
そういえば・・・

「ばんがいち」出ていたな|ω・)

一軒目探すも見つからずΣ(・ω・ノ)ノ! そのまま帰宅しようとしたが
納得行かないΣ(・ω・) 次の店で見つかりましたヾ(≧∇≦)〃
好きな作者さんが居ますからね^^
イラストが好きですしシナリオも好き
難しいでしょうけどね(・∀・)y━・~~~
んで、久しぶりにパチンコ雑誌を見ておりましたが

およ??? 本当に出すんだ
「出せば人気出るだろうに・・・」と思っていた事が実現

「新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト~甘デジ~」
出るそうです キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
人気高いからねぇ^^
確かに甘デジだと興味が出ますし
それともう一つ気になった作品が

「戦国乙女」
・・・萌え系???………( ゜Д゜)ポカーン 明らかに狙ってます
そこまではよしとしよう
が!!

何この豪華な声優陣は!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ノブナガが釘宮さんっすか!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ノブナガって・・・ツンデレ???

この話の流れから行くと、別のゲームが頭に浮かびました
そう・・・それは三国志の

「恋姫無双」

世の中も変わったものですなぁ( -ω‐)y-~
甘デジだったら「郷」さんのパチが打ちたいです(=w=)
by kitunebinanari | 2008-05-20 20:23 |
<< 「生姜エキスを飲んで応援せよ!... ページトップ さぁ、皆さんご一緒に(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon