人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
一週間なんて、あっという間なのですよ(・∀・)y━・~~~
2008年 06月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

土日のイベントがあると、本当に時間が早く感じますねぇ・・・
逆にイベントが無いと落ち着かない状態になっておりますが(=w=;)
何はともあれ新たな一週間の到来です(・ω・)ノ

さてさて
日曜日は、大好評の「太鼓の達人11 店内大会」開催日でしたヾ(≧∇≦)〃
事前の噂によると

「皆さん予定が入って、殆どの方が来れないそうですよ?」
………( ゜Д゜)ポカーン マジデスカorz
当日受付の期待を微かに置いて、当日を迎えました
少なくても良いのです!!
折角、ご参加頂いた方々に満足して頂き、また出よう!と思っていただける空間を作れれば
一番良いのです(・ω・)ノ
と意気込んで挑んでみると?
当日参加を含めて9名様 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
前回とほぼ同じ参加人数^^
しかも初参加のお客様もいらっしゃいました♪ 遠方から来られたご家族でした
しっかしまぁ・・・

凄いよ本当に(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

選曲は、課題第一曲目は、前回優勝者の方が決定されて
次の曲からは殆ど私が決めております
いかに場を盛り上げれる様な賑やかなのを選べるか?
また、それなりに高いレベル調整など
下準備が大変ですけどね^^:
それ分、やり甲斐はあります!

実際に大会を続けていると、他のお客様の関心も高まっておりますから♪
一つの事だけでなく、周りに広げれるようなイベントが目標です(・ω・)ノ

大会結果は
・・・おおぅΣ(・ω・ノ)ノ! さ、三冠達成ですかぁ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
前々回・前回優勝者が、またもや勝利されました!!
これで

「鬼匠」・「鬼極」・「鬼師」の称号を得られた事になりますな(=w=)
輝かしいです
次回大会は、6/29(日)13:00~開催です(・ω・)ノ
そのなも! PB福岡太鼓の達人オリジナル称号

「鬼姫」

こうご期待です( -ω‐)y-~ ・・・明後日には課題曲を決めて告知しないとヾ(- -;)
目指すは、福岡地区の大会を開催してみたい事!
行く行くは、九州No.1決定戦とか面白いと思いません?w

最近は雨予報おおいですなぁ(=w=;)
が、70%とか言いつつ全く雨に会わないのも・・・運が良いのでしょうが
日中は室内にいますからね
雨にあうとすれば、出勤・帰宅時ですし
明日も雨らしい(=w=;)
無性に気になる物があって、帰りにヨドバシに行って参りました
目指す場所は、2F
いやね
アニメももう一度見直したいですが、PSPで発売されていたと言う事を
最近知ったもので^^:
求めていた作品は

「AIR」

PC版は持っています
でもねぇ・・・正直、あの作品に絡み(*ノωノ) イヤンのシーンは不要かと・・・
それにアニメ版を観てしまうと、どうしても声付きで進めてみたくなる
となると
PS2かPSPとなります
PS2は一応ありますが、殆ど稼動していない状態
ならばとPSP版を探す事に
ないだろうねぇ・・・と思っておりましたが、案外、さくっと発見致しました

ゲットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

バスの中でセット(音量は下げます
・・・む、むぅ(--
相変わらず卑怯ですorz
音楽良し
声優さんの感情移入良し
OP・・・良し。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 OPの時点で、じわっと来てしまう嵌り様
前半は長いですけどね^^:
それでものんびりと楽しみながらプレイしていきます(・ω・)ノ

川上さん・・・
あんさん素敵過ぎる( >ω<)bグッジョブ!!
観鈴ちん・・・ぴんち

久しぶりにエアレイドとエフぜでもやりましょうかね

さて、明日はお休みです
ひったすら寝るだろうけどね(--

寝る子は育つ(・∀・)イイ!
by kitunebinanari | 2008-06-09 21:20 |
<< これさえあれば、数日は繋ぐ事が... ページトップ 心うたれる一時を( -ω-) ... >>
The Original Skin by Sun&Moon