人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
過去最長・・・6時間4分の激戦(--:
2008年 06月 15日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日は腫れていたのに・・・確かに夜は雨が降り始めましたが
久しぶりに自転車で向うと雨とか酷いです 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
結局、帰りは自転車を駐輪場に置いて、バスで帰宅
帰宅する事には小雨目に切り替わり自転車で良かったじゃんと凹む(=w=;)

明日は・・・自転車で帰るもん!

さてさて
予想外の展開が起きるものです

「PB福岡 プレゼンツ アンサー×2 店内大会~水無月ノ陣~」

噂では聞いておりました

「全国ランカー参加されるので、人数凄いと思いますよ?」

過去に異例の無い、開始前に参加枠一杯の18が埋まっている状況Σ(・ω・)
しかし、まだ参加者がおられる模様・・・
折角、県外より遠征頂きました
公式大会ではなく店内大会で御座います
皆様で盛り上がって頂き楽しんで頂くためのイベントで御座います
ならば

私がさばける範囲の人数で動かしてみよう(・ω・)ノ

結果、25名 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
前回の大会は、過去最高と言っていた15名だったのにΣ(・ω・ノ)ノ!
それだけ浸透し始めたという事でしょうかねぇ?
受付をしつつ過去の優勝者方々に賞状を進呈(・ω・)ノ
って
過去の大会優勝者勢揃い キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
凄い事になりそうです・・・

1グループ6名×4 (Bグループのみ7名稼動)
いざ開幕!!

・・・
・・・・
・・・・・台の調子がおかしいヾ(- -;)
明らかに一台読み込みが遅い
その為、マッチングから外れる事がしばしば
大きな時間ロスとなってしまいましたorz 明日の重要任務が出来ました(=w=;)
やっている方々も緊張されているように
私も見ていて緊張しているのですよね^^: また目が離せない分集中していますし
かなりランクが離れているのにも関わらずバトル
全勝で来ていた方を

下克上 (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

しかも逆転Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ドラマがある!!
トーナメントでも良いのですが、アンサー×2の場合、あまり好みはしません
理由としては、予想以上にさくっと終わってしまう事
その点、リーグ戦になると、「これでも!?」と言うほどぶつかります
リスクは時間がかかると言うのがありますけどね^^:
今後の課題の一つです(・ω・)ノ
人数の区切りで、工夫しつつ

いかにお客様に満足して遊んで頂けるか?
いかに効率よく回せるか?(時間短縮)

一緒に学びつつ実行していきます(・∀・)

結果、6時間4分………( ゜Д゜)ポカーン
二度と超えることはないと思います^^:
最後の最後まで、参加して下さったプレイヤーの方々

ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉに
お疲れ様でした!! そして、有難う御座いました!!
最後まで、見届けて下さった方々が沢山おられたのが、非常に嬉しかった^^
長時間にも関わらず「楽しかった」の言葉が頂けたのが
やってよかった!と思える一番の瞬間です^^
是非!! アンサー×2極めるならPB福岡店内大会にご参加下さいヾ(≧∇≦)〃

そして・・・25名の上に君臨し
長時間にも関わらず比類なき集中力を持って、制覇した

「ひな」さんおめでとう御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次回は、7/13(日)13:00~ 「アンサー×2 文月ノ陣」でお待ち致しております♪

・・・大会が終わった後、尽き果てましたorz
予想以上に集中していたようです^^:
心地よい疲れではありますが・・・

良く眠れそうです(=w=)

妾は満足じゃ( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2008-06-15 23:24 |
<< 久しぶりに・・・「萌え」を理解... ページトップ 舞って魅了し詩でよわせる(´0... >>
The Original Skin by Sun&Moon