人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
か・・・勝てないorz 色々な場面で・・・(=w=;)
2008年 08月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

湿気があると、やはり多少過ごし難いですね^^:
しかし、気温は9月の中旬位の様な気がしますが・・・?(体感温度
朝方や深夜は冷え込みます
八月も終わりだというのに良く分からない気温ですねぇ~
今年は熱帯夜が少ないような?

良い事なんですけどね (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

さてさて
ヴァーミリオンで連敗が続いております・・・orz
相性もありますが、あと一歩の所で負ける展開もありました
う~む
流石に今のデッキだと、上位に食い込んで来ると厳しいのかも知れませんね^^:
確かに壱発逆転はありますが
ガチに来られると高確率で㍉ヾ(- -;)
唯一、不死には対抗する能力がありますが・・・
良く当たるのが

神族とか
シンゾクとか
シンゾクトカ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

超獣単にぶつかっても見事に散っていきますけどねw

最後まで諦めなければ、もしかしたら?がある夢のデッキなので
楽しみながら進めれればいいかなと思っております
けどね
かなり厳しいです(--:

ちなみに次回大会は、来月の中旬を予定致しております(・ω・)ノ
店内大会もアツイですよ♪

んでだ
もう一つ勝てないのがあるのですよ
乙女の「オウガイ」姉さん・・・orz
シルエットで大きな姿が出ると凹んで
一戦目からぶつかると、軽く凹む
4連続続くと、高確率で連続出演されるので更に凹む
確定のシロより明らかに確率低いよね!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

巷では「オウガイ無双」と呼ばれてるそうな?

それでも演出やバランスを考えると、良き作品だと思いますよ(・ω・)ノ

さて
明日は休日で御座います
無性に眠いです (ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
何故だろうねぇ・・・
バスの中で意識を失い掛けるほど眠いです
ここは素直に寝ますかね
今現在は涼しい環境ですしさくっと眠れそうです

良い夢を~♪
by kitunebinanari | 2008-08-25 21:38 |
<< 紅茶も好きですし緑茶も好きです... ページトップ 1/15 されど 1/15 (... >>
The Original Skin by Sun&Moon