人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
季節のし~ず~く~♪ ヾ(≧∇≦)〃
2008年 08月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

どうやら香椎・平和台で花火大会があったようで
花火の音かな・・・?おそらく平和台の花火の音が聞こえてきます
そういや今年は花火を見てません(=w=)
音しか聞いてませんね^^: 夏の風物詩が見れないのかねぇ・・・
来月には放生会(ほうじょうや)があります
境内まで続く道が、人で一杯になるほど賑わいますね^^
かな~り昔に行った記憶しか残ってませんが
出店の魅力に負けそうになった事が印象的ですw
後は、携帯が繋がらなくなると言う話を聞いた事ですかねぇ?
あっという間に夏から秋に変わろうとしています
いや・・・
本当に時間が過ぎるのは早いわ(=w=;)

さてさて
明日は、8月最後の締めくくり
「PB福岡 太鼓の達人11 ~鬼 灼~ 店内称号戦」開催です(・ω・)ノ
今までと違う新しいルール
これぞ

「完全シャッフルバトル」!!
何を引くかは運! 運を味方にするのが勝利の道!!
どんなルールかと言いますと

 ・ ダブルイルミネーションシステム使用
 ・ 第一回戦 ⇒ レベル7~8の全曲より抽選選曲
 ・ 第二・三回戦 ⇒ レベル8~9の全曲より抽選選曲
 ・ 決勝 ⇒ レベル10(二曲戦となります)

 1 試合前にじゃんけんをして、勝者が抽選権利、又は後攻を選択
 2 「レベル」が書かれたボールを引きます
 3 「左右」と書かれたボールを引きます
 4 レベルに合わせた数のボールを引きます
 
(例) 「レベル7」 「左」 「12番」 を引いた場合
    レベル7の左から12番目の曲が対戦曲となります

今回は、速度制限は最大「倍速2」までとします(個人設定)

何が来るかは分かりません(・ω・)ノ 7~10レベルの曲が全て当てはまります^^
だからこそ太鼓が楽しいのですヾ(≧∇≦)〃
夏の最後は
太鼓の達人で思い出をいかが~♪

ふ~む(=w=)
やっぱり好きな曲を聞きながら過ごすのは良いですね♪
特に「季節の雫」がお気に入りです
しっとりとしながらも何処か響かせる曲
切ないが甘く感じる曲
使われたゲームは知りませんがww
by kitunebinanari | 2008-08-30 21:06 |
<< 水も滴る・・・ ページトップ 響かせよ詩よ! 舞で魅了せよ! >>
The Original Skin by Sun&Moon