人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
まったりとしつつたゆゆ~んとしながら霜月は始まる
2008年 11月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

11月到来です
@2ヶ月ですねぇ・・・
12月の初めに大きなイベントが出来ました^^
今月はその準備期間&練習期間ですけどね^^
一つ一つを楽しみながら乗り切って行きたいと思いますヾ(≧∇≦)〃

さてさて
バスや地下鉄に乗ると睡魔が襲ってきますな(--:
特にバスが眠くなる(=w=;)
帰宅すると更に眠くはなるが・・・時間が経つと一気に睡魔が消えますなヾ(- -;)
小説を読んでいると眠くなってきますがw

今月もたゆゆ~んと参りましょうヾ(≧∇≦)〃
by kitunebinanari | 2008-11-02 22:17 |
<< 今の流れは我にあり!! ページトップ 「妾の出番かえ?」 >>
The Original Skin by Sun&Moon